Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 08:20 出勤ー寒い。絶対寒いよここ! #
  • 10:57 先週頭くらいから「機嫌いいね」とか「生き生きしてるね」と言われることが増えた…自覚はないけど多分原因はあのへんだろう… #
  • 11:01 それでもよくわからない指示にイラっ☆とする位には俗物。どんなに機嫌がよかろーとそこは普段どおり。 #
  • 11:34 そろそろ爪を塗り替えようとは思うけど土曜に着る服が決まらないから爪の色も決まらない…大ちゃんだからピンク系かねぇ… #
  • 11:39 服が決まらない原因は気温が読めないからだと… #
  • 12:16 今日の昼飯ートップバリュのライトミールとカフェラテ。全部食べても300に届かない! #
  • 12:44 いいともの感想とかどうなんだろう…録画してくるの忘れたー… #
  • 12:48 ここ1週間くらい順調すぎるくらい順調に体重減ってきてるんだけどこんなペースで減った事ないから逆に怖い…どこからリバウンドするのか… #
  • 12:51 あと1キロ減ったら高校時代並…2キロ減ったら中学時代並…身長ほとんど変わってないからそんなもんか… #
  • 18:25 うわっ今月は予算オーバーしそうな気配だよこの月末に!…うん、先週のイレギュラーな虎ファンキーのせいだってことは解ってる。 #
  • 21:51 ベース塗ってから上に別の色を乗せようとしたらキャップが堅くて開かないとかそんな(ありがち)乾ききってないから握れないしー…今日の塗り直しは諦めるか…今週末はピンク系の予定ー… #
  • 22:45 ぴんく…! #
  • 22:58 すななれ見てるフォロワーさんの顔ぶれが1ヶ月前と明らかに違う…! #
Automatically shipped by LoudTwitter