Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:27 むくり。なんかあっとゆーまに金曜日だな… #
  • 08:10 6/27富山でカターレと?行きたいけど予定入ってる…ヅカぢゃないよ。 #
  • 08:13 あと一週間で氷海〜(間違ってるよーな、欲望に忠実なよーな…) #
  • 12:12 今日のお昼はクリームリゾット70kcal〜そろそろ順調に減らない頃かな… #
  • 15:06 胃が痛い…昨日から何か食べると痛い気がする…消化不良なのか胃酸の出すぎか…多分後者…私の内臓というか消化器系は活動的過ぎるんだよ少ししか食べてないのに全力で消化しようとする… #
  • 15:07 明日は1週間ぶりの虎ファンキーで大茶なんだから胃が痛いとか言っている場合では…っ #
  • 18:42 まゆさんコンの話題に完全に乗り遅れましたよただいま… #
  • 18:46 必死にTLを遡っているなう。え、キム!?キムおめ!? #
  • 18:50 あ、公式見れば良いのか…(動揺しすぎ) #
  • 18:56 まゆさんコンって土日が全ツ梅田とかぶっとるがな…!…これは8月に取れそうもない夏休と間違いなく複数回ある休日出勤の代休を使えばいいのよね! #
  • 19:01 仕事が一個相手先の都合で締め切りが1ヶ月のびた!ひゃっほう!なんて朗報なんだ!!…展覧会前が地獄な気がするがとにかく今が楽になったのなら(大局的でない思考) #
  • 19:12 このドラえもん、トラウマものだよwww怖すぎる…! #
  • 20:29 ネイルぺたぺた。…どうしよう。乾く気がしない(塗り重ねすぎ) #
  • 21:02 よし、トップコートまで終わった!今回厚塗りしたからな…どれ位で乾くだろう… #
  • 21:05 虎ファンキーの舞台映像見たー…初日の映像かー(エマが脱げたコート手に持ってたし) #
  • 21:16 今週末の爪ーピンク系というか最終的には赤だな…シルバーが主張しすぎて一番薄いピンクが死んでるな…次改善 twitpic.com/1rspdw #
  • 21:20 明日のムラの天気は曇。最高気温は22度とのこと…だけど日中ほとんど20度未満と思っといた方がいいな…半袖では寒い予感。 #
  • 22:41 なうおんともちんが進行なのかー…見たい…早くオンデマンドに来ないかな… #
  • 22:45 明日の入りに間に合うように寝るー明日はソーラーパワー充電しに行くー #
  • 22:50 しかし今夜も寒い… #
Automatically shipped by LoudTwitter