Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 04:43 起きてますよ。…毎日はヤダけど週1で4時起きとかなら全然平気(つか社会人1年目は4時半起きで通勤してたし) #
  • 06:16 よし、出発ー。結局黒ピンクのスカートは断念…寒い朝だ。ゴルフに行くおかんがヒートテックを引っ張り出していた。…流石にそれはどうかと。 #
  • 07:46 え、ファン感って雨天延期とかある…の…?というか案内ってもう出てるの…?ファン感乗り遅れたらそこも虎ファンキー入れてしまうよ今の私ならやりかねない。 #
  • 11:03 茶店で一人まったりお手紙書いたり雑誌読んだり。…読んでる雑誌というか所謂逐次観光物は場に似つかわしくない専門紙だけどね… #
  • 11:06 さっきみんなでモーニングしてた店で後ろに座ったおばさんがやけに椅子下げて当ててきて謝るどころか「あんたがもっと譲りなさい!」な態度で大分引いたわ…え、どんなけスペースいるのよアナタ。 #
  • 11:15 隣のテーブルでどこかの会が案内状の折りたたみ作業をしている… #
  • 11:41 今月号の考古学ジャーナルにやけにサビ城の文字が出て来るからその度にテサギを連想して困る… #
  • 13:27 日差しは温かいけど風は冷たい…ムラ社会に来ると私こんなに人見知りっつーか会話続かんかったっけ!?て思う。 #
  • 13:28 西京極でも彦根でも初対面でこんなに喋れないことなんてないのにな…ムラ社会だけあって壁があるのかねぇ… #
  • 13:30 アッあれだ!なんかとても丁寧な口調だから余計にだ!スタジアムでヤジるよーな人じゃないもんねここにくる人って(少なくとも表向きは) #
  • 13:52 江戸時代は「考古」じゃなく「好古」だったのか…なんか純粋で取っ付きやすそうな字面… #
  • 14:23 午前の虎ファンキーは楽しそうだったやうだ…私はこれから見る… #
  • 14:27 楽しみなのか憂鬱なのかよくわからない。多分マリッジブルーみたいな感じ(とても適当で投げやりな物言い) #
  • 22:07 大茶楽しかったー…多分あれがスタンダードだとは思っちゃいけないんだろうな…リアクション芸人… #
  • 22:15 とりあえず帰ったら今日の15時の回と大茶の話を書ける範囲で書きたい(願望)が、明日の名古屋のために寝ないとな… #
  • 22:17 今日食べたもの>朝、トースト。昼、ライトミール。夜、ケーキ。…不健康。 #
Automatically shipped by LoudTwitter