Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:19 流石に肉類も野菜も(固形物としては)ゼロな1日を過ごしたら体重減ってた…デスヨネー。しかし5月中旬から急減してる…温かくなったからかな… #
  • 00:45 宙組『トラファルガー/ファンキー・サンシャイン』宝塚大劇場: ブログのネタは宝塚かサンガか、みたいな週末が続いています。その後は宝塚orW杯な日々がやってきます。その次は歴女orW杯かな…? それぞれちょっとずつずれてる。 そん... bit.ly/d3qanL #
  • 00:54 とりあえず寝よう…寝て明日は名古屋…明日は名古屋…おやすみなさーい #
  • 00:58 とりあえず滋賀県の相谷熊原遺跡の土偶他のニュースはブクマしといた。後で読む。日本最古級(13000年前)の土偶と大規模竪穴住居。現説は6月6日。 #
  • 09:42 むくり。…とてもダルい…あっ気持ちは多分とても満たされている… #
  • 11:40 増刊号見逃したーこれから行くよ! #
  • 11:44 隣で高校生男子がiPhoneの話題を(当人らは持ってない)してる横でiPhoneを使う私。なんだろう、微妙な気分。 #
  • 11:58 事あるゴトに思うけど私はハマるとなるとものっすごい早さでのめりこんで行く。今はヅカへの傾倒速度がスゴイ。煽りを食らってるのはオタクな部分。オタクじゃないリア充な自分とか想像だにしたくないからそのうち平均化されるとは思うけどさ… #
  • 12:10 朝ご飯がっつり食べて出てきたら今夜は焼肉ーという知らせが。…ちょ、カロリー摂取予定が狂う…! #
  • 12:11 先週は何を思ったか1週間で2キロ減ってた…こんな急激に変化したの初めてだよ…というかそれだけ減る余地があったってことだよねつまりは… #
  • 12:24 精神的にはとても元気(むしろフィーバー)なのだが体力は赤ゲージ手前で黄色く点滅している気がする。なんか頭がくらくらする(多分低血圧もしくは貧血) #
  • 12:26 今日の西京極も日差しが厳しそうだから7割でやらせて頂くわ…100%では半分ももたん気がする… #
  • 12:35 【目下の敵】睡魔様(中ボス程度) #
  • 13:11 まゆまろ。眉じゃなく繭なんだそーな。 twitpic.com/1scmtp #
  • 13:22 そういや昨日の1階A席は子供の声が時折…別室でご覧いただきます、ってな案内の声も聞こえたな… #
  • 13:34 ゴル裏は良い感じに頭痛がするくらいにはいい天気です。暑い。 #
  • 13:37 名古屋がラマルセイユーズ…もれなくまゆさんを連想。 #
  • 13:48 ムラは総見か…でも今日はサンガ。10年ぶりの…というかGLになってから初のトーナメント進出がかかってる…! #
  • 13:50 リードがわかりにくいのと暑くてみんなセーブ気味なのと…かな…歌いにくい。 #sanga #
  • 14:50 こんな主審に対してストレスがない前半って…しかし平井の神通力はスゴイな…枠に飛ばさせない… #
  • 14:52 にしても試合開始後からの入場者数はいったい…スポンサーチケとか子供無料とかいう噂がとびかってるけど…複合要因? #
  • 14:53 コトノ日傘にラメでコトノシールらしき物が… #sanga #
  • 14:59 ときどき吹き込んで来る風がすごく気持ちイイ。…しかし暑い。 #
  • 15:58 サンガほんとに始まったのかこれは… #sanga #
  • 16:24 三連勝ふぉーぅ!…J1で三連勝ってひょっとしなくても2002以来よね… #sanga #
  • 16:42 来週の虎ファンキー一緒に行く友達に集合時間を伝えないと…初ヅカが虎ファンキーな彼女らには誰を一押しにすればいいかな。大ちゃんも押すけどさ… #
  • 16:44 てんちゃん?みおんちゃん?あの子も今回凄く注目してるんだけど流石に…初ヅカで薦めるのはな… #
  • 17:16 そういやゴル裏で推定13センチの厚底ミュールにミニスカまっすーユニのおねいさんを見た。…さふか、これが増嶋ギャルというやつか… #
  • 21:03 むくり。1時間半くらい寝た。これから代表戦見るよー。 #
  • 21:05 今日の試合、得点にはならんかったけど後半のヤナギのゴール前での反転シュートには鳥肌立ったわ… #
  • 21:22 えっ………先制……しちゃった………!? #
  • 21:24 ルーニーのおっさん具合に愕然としてたらまさかの先制とかそんな… #jfa2010 #
  • 21:25 TLが一斉に 先制「しちゃった」 のどよめきww #
  • 21:29 ちょw「まさかの先制」がばずってるぞ…! #
  • 21:40 川島いいよ川島…!! #
  • 22:17 ちょw、5人てww #
  • 22:27 ハンドて… #
  • 22:27 止めた-!!!!! ちょ、川島…川島…! #
  • 22:28 …本戦、川島でいいんじゃね…? むしろ川島がいいんじゃね…? #
  • 22:34 ナビスコカップ 対名古屋: 『完封勝利』『三連勝』『首位固め』…とこれまでのサンガに縁遠い言葉ばかりが並んでどうしていいか。多分リーグで首位に立った仙台サポもきっと今の位置について手放しで喜んで良いのかどうかドキドキだったんじゃ... bit.ly/aGqLGB #
  • 22:38 森本いいねー! #
  • 22:41 U-19だっけ?韓国と当たりまくってたのは。あのときから川島と金永光は将来絶対代表正GK!と言ってたのが今大会で現実味帯びてきて嬉しい。 #
  • 22:43 川島のすごさと1-0のスコアに目が曇りそうだが正直、そんなに日本がイイプレーをしている訳でもない…よな…? #
  • 22:44 よし、松井頑張れ……ってOG!? 闘莉王…それは一人芝居と… #
  • 22:45 闘莉王、今日ハットすればいいよ。3点目は相手ゴールに頼むわ。 #
  • 22:56 …これさ…どう考えても自演乙…っていう展開… #
  • 23:00 え、雷!? 雷はやばかろうよ… #
  • 23:05 3点取ったのに負けたのか… #daihyo #
Automatically shipped by LoudTwitter