Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:58 おはようございますー今週末はいよいよ、あの、DVDが届くぞー!! と自分を奮い立たせて月曜の朝を乗りきりたい…。 #
  • 11:10 花サブリナはとりあえず3回確保…お盆以外の週末やな… #
  • 12:09 【緩募】8月22日15時の花サブリナ1階S席16列目を8月1日のと交換して下さる方はTLにいらっしゃいますかね…1枚のみですけども。 #
  • 12:43 こっちも緩募:東京の大茶に一緒に行ってくれる人も募集ー… #
  • 12:46 …眠い。(眠いと言えば多少の妄言はごまかせるという思い込み) #
  • 14:48 土偶に対して古代のフィギュアだとかダッチワイフだとかいうカタガタに対して正直イラっとする感覚は歴女を馬鹿にする高尚wな人に通じる物がある気がする。どっちも心が狭いというか余裕がないと言う意味で。 #
  • 14:51 専門でやってる人はそんな些細なことに目くじら立てない。だって学説がぶつかる訳でもないし。むしろどんな形でも話題になってナンボな位の心意気。 #
  • 14:54 歴女ってだけで目くじら立てて上から目線で絡んで来る人はつまり余裕がない人なんだろうなぁ…と思うようにする。論文書いたり講演したりする人で歴女に対して特に上から目線な人にはまだ会ったことないしな… #
  • 16:24 高3の時なんて夏はホームステイで冬はバイトと天皇杯ひゃっほーう!…しか覚えてないわ…ダメな内部進学組だからさ… #
  • 18:17 大ちゃんお手製カレーは食べて見たい…!感想は多分「ルーは悪くないよ…」な予感。 #
  • 19:21 TLにツンデレとどSが…!ふぁぼらずにおれようか、いやできn(反語 #
  • 19:28 ちょ、全然違うクラスタ間でカレーネタが揃ってるぞこの時間帯…! #
  • 20:27 結局会総見頼んだ…2階2列目の引き取り手がさくっと見つかったからな…。みーちー大かちゃ…一体どんな15分なんだろう…有る意味gkbrだよ(収拾という意味で) #
  • 21:09 ふろったー…今日は早く寝る…寝る…(言い聞かせるように #
  • 21:37 『十三の呪 死相学探偵1』三津田信三: 幼少の頃から、人間に取り憑いた不吉な死の影が視える弦矢俊一郎。その能力を“売り”にして東京の神保町に構えた探偵事務所に、最初の依頼人がやってきた。アイドル顔負けの容姿をもつ紗綾香。IT系の... bit.ly/bi6tBA #
Automatically shipped by LoudTwitter