Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 07:09 衣替えってなんですか昨日でもまだ窓があいてたら膝掛け使うよーなウチの職場に衣替えなど…! #
  • 07:11 今日は電車通勤ー…寒い。満員電車…車通勤だと抵抗力とか忍耐力衰えるよね… #
  • 07:45 6月になったよ!DVDはすぐそこだよ…!(内心毎日がカウントダウン) #
  • 10:20 新聞載ってたね(私が)と言われて思いっきり首を傾げてしまった。たしかに電話取材は受けたけど掲載する時は連絡するって言ったじゃん連絡貰ってないから寝耳に水だよ… #
  • 10:22 どういう経路で取材受けたん?と聞かれたから○○さんに頼まれて…と答えたら周りから一斉に「売られたんやな」と…まぁ拒否権無かったしね… #
  • 12:03 東宝なうおんの面子が…!オンデマンド組は指を咥えて待機ですよ…うわーん #
  • 12:25 つーか載ってたという新聞が見当たらない。夕刊なのか?…掲載日も知らないんだけどさ。連絡無かったしー… #
  • 16:13 これは全ツの振り分け見ぬままに来週梅田に友会分を突っ込む気配…? #
  • 17:18 雷ごろごろキター…降るなよ!傘ないんだから…! #
  • 19:03 ネイル落としたら中指の爪にヒビが!帰ったら補強しよう…やっぱ根元に負荷か… #
  • 19:13 月末からの外部仕事で寄り道おわり。…結局1駅分歩いた…おなかすいた。 #
  • 19:19 えっ…YUZOがそんな事に…!?今週末も先週より進化してる予感… #
  • 20:10 最近仕事どうなん?忙しい?と聞かれても毎日帰ろうとPC閉じたらそういう感覚は全部リセットするから覚えてないんだよね… #
  • 20:12 同じように終った仕事に対して「大変だったか否か」っていう感覚も残ってない。終った物は終わった事。途中経過の記憶は残っても感覚は残ってない。 #
  • 20:15 「忙しい?」と聞かれてもなぁ…忙しかろうと仕事は来る時には来るもんで来たらやるしかないんだし…とりあえずドライな考え方。 #
  • 21:39 休みの日までボランティアで良いように働かされてる…と言ってしまえばそれまでなんだけど、結局普通の休日にやってることが『ボランティア』の名目に変わるだけで大差ないんだよね…むしろ『ボランティアスタッフ』の名の下に入場料とかタダになるし。 #
  • 21:56 爪の補強したけどどう考えても要らん所にまで接着剤と粉末が入ったっぽい・皮膚とくっついてる気がするがまぁいいか…2〜3日もせんうちに剥がれるだろ… #
  • 21:57 ところで大茶のあれこれをブログに書こうとしたんだけどどこまで書いても大丈夫なのか…とても…判断に困る…関西人として期待を裏切らなさすぎるんだもんよ… #
  • 22:07 あっ…カレンダーまだ5月だった…水谷→宮吉でえりたん→ゆひさんに変えねば(どういうチョイスのカレンダーが並んでいるのか) #
  • 22:09 ミヤかわいいなーゆひさんカッコいいなー…とぼやいてしまった。…あれ?何か向ける言葉と対象が…冷静になるとおかs…いや、冷静になんてならないから大丈夫!多分! #
Automatically shipped by LoudTwitter