Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:09 初日動画を朝から見てしまった…エマの衣装がな…コート脱げてるのがな… #
  • 06:44 手を洗おうとして眉書いてない事に気づいた…!いかんいかん、短いよ! #
  • 08:22 東京大茶で聞きたくなるよね「英語を喋る大ちゃんを夢に見たのですが実際のところはどうなの?」的な…. #
  • 09:35 14日入稿で月初締め切りの原稿が1人分12pしか集まってないとか…投げてイイですか。 #
  • 09:36 もう落とせばいいじゃない。(冷たく言い捨てるやうに) #
  • 12:09 この編集で内蔵にストレス現れたら本気で労災!って言いたいくらいにはにっこり笑ってこの言葉を言えます。「落とせば?」 #
  • 12:12 みっ茶の日で友達の家にお泊りな週に持ち帰り仕事確定とか絶対ヤだ。自業自得要素がゼロなだけに諦めもつかない…! #
  • 12:30 ライトミールチョコ味にコーヒー合わせたら頭痛が錬成されました。ダメすぎる。 #
  • 18:20 辞めないって言ってから翌日ぽいっと辞めちゃうのが最近の流行りなの? #
  • 18:21 そんなこんなで帰宅ったよ #
  • 20:07 高支持率なのに短期政権… meg政権の支持率は79%で、在任期間は2ヶ月でした。 shindanmaker.com/22722 #seikentotter #
  • 21:20 弟が隣の部屋でどうもコナンを見ているっぽい…音量下げろ(うるせーよ)と言うべきか音量上げろ(聞こえねーよ)と言うべきか。…要するに中途半端。 #
  • 21:23 そういえば今日の帰り、後ろに付いてた車のカップルがマジでうざかった…助手席の女が運転席の男に常にしな垂れかかってたんだ…しかも走行中もだ。いくら40km/h位まで混んでるからってそりゃねーわ… #
  • 21:24 一瞬「事故ってしまへ…!」(運転中に運転手の腕に縋りつくとはどぉゆー了見だ!)と思ったけど事故ったら間違い無く自分も巻き添えだと思い直して…でもそんな危ない運転の車が後ろ走ってるのってヤダ。 #
  • 21:30 「了見」とかいう単語が普通に出てくるあたり私の語彙は偏ってるんだろうな…きっと。職場でギャルっぽく語尾アゲで喋れと(バツゲームかよ)言われてやってみたけど単語がギャルっぽくなかったという…多分ギャルは了見とか言わないんじゃないかな…。 #
  • 21:33 【求:山城好きな女性】滋賀県が女性向けの案内MAP作成ボランティアを募集しています。締切は6/10。応募条件は18歳以上の女性(居住地不問)bit.ly/bEiSQ8 #
  • 22:02 健康診断が28日と判明。…あと3週間でどれだけ減るかな… #
Automatically shipped by LoudTwitter