Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:51 消費期限切れそうな惣菜パンmgmg朝はご飯が好きなんだけどもったいないと思うとパンでもいいや… #
  • 08:13 まっちゃんに貰ったのを聞きながら出勤〜途中何度も吹いた…流石だ(何が)安全運転な側面からは非常に危険な感じ… #
  • 08:16 超同意 RT @azaz4: なんでキスミーハーディーをいれなかったー! RT @charo0811: ネルソン総受発言RT@setsunabysaaya:サイトー君の「ネルソンは男たちにすごく愛されていますね。もしかしたらナポレオンも愛しているのかもしれないですね」との発言 #
  • 08:49 まゆさんの腰が1週間で更にすごい事になっているやうだ…どこまで進化するんだ…! #
  • 09:28 アッ…ひょっとして早けりゃ明日の夜には第二次!?ちょうwktk…でごまかして今日明日を乗り切る… #
  • 14:51 思えばDVDになるのは今頃の腰なんだよね…千秋楽の腰がどこまでいくのか気になります。 #
  • 15:55 ゆ、YUZOのここへ来ての連日の進化速度が早まっている気がする…! #
  • 16:13 DVDの出荷通知がこないよぅ… #
  • 18:16 自動車税払ったと思ったら…来やがったな市民税…! #
  • 18:59 きたくったーホッケとキュウリと春雨の酢の物と何か豆と揚げ豆腐煮込んだヤツ。…7人分と思うと品数これ以上増やしてる時間ない… #
  • 19:00 明日アフタートークショーか…!私は13日の方に行く予定…チケ頼んだから手持ちだった2階席のは人に譲った…。 #
  • 20:10 DVD発送連絡メールが来てないってことはひょっとして明日私の手元にシャングリラは届かない…? #
  • 21:01 爪塗り直した!今週末は緑〜 #
  • 21:06 ブルーグレーから緑へのラメグラデ…なんだろう、地味な気がする(どう考えても感覚が鈍ってる) #
  • 21:12 昨日今日で資料700部追加作成。折角のお前のデビューグラビアがモノクロでごめんよ…もうお前も全国デビューだから机の上に立って、卓上ライトと画用紙のレフ板で携帯でなんて写真撮らせてくれないだよな…とか内心ぼやきつつひたすら資料をホチキス止めしたお陰で右手が若干筋肉痛な様相を… #
  • 21:28 Facebookとか初めてみたけどどう考えても使いこなす所の話ではない… #
  • 21:33 気にするって程気にしてる訳じゃないし、彼ら(彼女ら?)の記憶力を舐めてる訳でもないんだけどふと思うこと:入り出にきてる人の顔をあの方々はどの程度記憶(把握)していらしゃるのか、と。 #
  • 21:36 別に毎回始めましてでもいい…あまり(というかほとんど)個別認識願望は無い…ってひょっとして少数派なのか!? サンガの選手はよほど城陽通ってもなっかなか顔覚えてくれないからそれでドライになったのかも知れんが。 #
  • 21:43 …で、やっぱり発送連絡が無い…TCAの履歴でもクロネコの伝票番号出てないからまだ発送されてないんだろうな(´・ω・`) GW前に予約したのに… #
  • 21:51 「ゲームから歴史に興味を持って勉強してます」と恥じる事なく堂々と言う人の方が、それを恥じて告げない人より断然好感が持てる気がする。自己肯定という意味でも。 #
  • 22:02 ピンク→青→赤…ときて今週末はみどり! twitpic.com/1tjb4a #
Automatically shipped by LoudTwitter