Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 08:15 朝っぱらからフラゲをこころまちにしてテンションがおかしい気がしますよ… #
  • 08:18 というかTCA組はまだ発送通知来てない…?誰かTCA組で発送通知来た人ー!? #
  • 12:06 だからTCAは発送通知をくれるのかくれないのか…!うわーん帰ってもあの萌えの塊のような弟は待ってないのだろうか… #
  • 12:20 家に帰って待ってるのが家事オンリーか、+兄さんかでは551あるときないとき位の差はある…! #
  • 17:19 シャングリラってる人がうらやま…!これからかえるけど届いてるのかなぁ… #
  • 18:14 TCA組、帰宅ったけど届いてなかったにょろ… #
  • 18:43 しかたない…ごはんつくろう… #
  • 18:54 届いたーありがとうクロネコさん!実は時間守ってくれたの初めt… #
  • 18:58 あぁでも19時からは日本代表戦なんだよなシャングリラはそのあとに… #
  • 19:38 ちょw闘莉王ww #
  • 19:53 なんか間延びしてきたよーな…#daihyo #
  • 19:57 90分FM+45分TMってことなのね… #
  • 20:05 悪くない? この展開でこのシュートなら上出来だよ… #
  • 20:17 日本代表がとてもgdgdで手元にはシャングリラ…これはつまり… #
  • 20:23 明日に向かってシャングリラナイトにする気で明日は何も予定を入れなかったのよ〜…と呟いたらおかんから冷たい視線が…そらな…毎週末ムラだ西京極だとしてたらね…日曜はムラだけど。 #
  • 20:27 何だ、俊輔なのか。松井ー…… #
  • 20:28 え、これ勝つつもりないよね…?単なる調整?…にもなるのか…? #daihyo #
  • 20:36 【緩募継続中】東京大茶一緒に行ってくれる人ー7/17です。気になったらDMよろです〜 #
  • 20:43 川島+今野…! #
  • 21:02 このまま終了してもコートジボワールには課題が…得点してないのに勝ったとか…何で日本は対戦相手にそんな微妙な問題提起をするのか… #
  • 21:02 うわーこれは上手いわ…ボールも早いし… #
  • 21:13 さて…DVD見るか…ふふふh(にまにま #
  • 21:20 おし、再生! #
  • 21:31 大体30分で再生したー #
  • 21:31 後はタイムラグ程度の差だとおも… #
  • 21:33 これか、足踏んで顔蹴られて… #
  • 21:39 ともちんのでかさがやばいですせんせい… #
  • 21:42 まさこの袢纏姿が…!ww #
  • 21:51 まさこのむすこがまゆさんかぁ…いや、まさこはゆひさんの親父もやったけどさ #
  • 21:53 前髪えろす…ww #
  • 21:54 来るぞツンデレ(うろ覚えの記憶 #
  • 21:58 陛下呼び…・!? #
  • 21:59 戻ってくるさ…(その仕草と視線がry #
  • 22:03 おれだけがいきのこった…おれのせいn(ry…愚痴のたーん… #
  • 22:16 大ちゃんでかいな… #
  • 22:23 大ちゃん前代未聞の長台詞… #
  • 22:24 とりあえずあのパスワードはないよねー…3文字で女の名前とかそんな #
  • 22:28 ちーちゃんの横顔(;´Д`)ハァハァ #
  • 22:31 えりちゃんは氷が空殺そうとしたことも全部知っててそれでも盲目的に氷について行こうって決心してたのかな… #
  • 22:36 この3人の所、鳥肌モンだったわ… #
  • 22:37 ちーちゃんの黒スーツが記憶以上にせくしーでどSな空気が漂ってて(ry #
  • 22:41 ちーちゃんこんなにせくすぃーだったっけ… #
  • 22:50 みっさまのあの傷は化粧ではないのか… #
  • 22:53 射撃の腕は 空>氷>雹>霙>飛燕>文若≒美雨 …嵐はどこに入るんだろう… #
  • 23:03 作戦もなにも超正面突破w #
  • 23:12 ここ好きだ…この慟哭…! #
  • 23:22 いいお父さんだな…「勉強してろって言っただろう」 #
  • 23:31 ちょwなにこのフィナーレの氷ピンアップ…! #
  • 23:36 稽古場映像のチャイナりりこかわゆす… #
  • 23:37 ちーちゃんのパオ…たまきさんのパオ…! #
  • 23:44 見終わったーこりゃいい夢見られそうだわw というか記憶以上にちーちゃんがせくすぃーだった…横顔美人…!黒だから余計に細身長身に見える… #
  • 23:49 風呂ってこよ〜まだ顔がにまにましているw #
Automatically shipped by LoudTwitter