Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 01:01 え、ドグロバ骨折やったん…!? #
  • 01:07 明日(日付的には今日だが)は日曜の為のお手紙を…いい加減真っ白封筒+青空便箋から脱却せねばな…でもそれじゃないのはお礼状用の真っ白(ホントに真っ白)かジブリしかないよ…選択の余地無くジブリだな…。 #
  • 01:22 ムラにも西京極にも行かないと久しぶりの土曜日だから7時間位寝たい…おやすみなさーい… #
  • 10:31 むくり。…よく寝た…(寝すぎだ! #
  • 10:33 そうだ…本屋…行こう…歌劇買いに。 #
  • 10:45 えっ…大ちゃんまゆさんコン…!? 正直全ツかと覚悟してた… #
  • 10:48 りりこが居ないのが凄い気になる… #
  • 10:50 しっかしバウ9日間(うち平日7日)か…次の友会チケ案内に載るんだろうけど競争率高そう… #
  • 10:53 みっさま全ツはどっかからそんな話聞いてたし、銀ちゃん見た事無かったから梅田狙うけど…4回なんだよね…誰かに頼んで4公演全部入れる必要があるのかないのか…。 #
  • 10:55 まゆさんコンは梅田以外の日を入れる。平日?8月の休日出勤と夏休があるから多分だいじょーぶ…その翌週ディズニーなんだけど…な… #
  • 11:01 まゆさんコンで赤いペンライトとか公式グッズにならないのかな…この赤面グループ… #
  • 11:05 既に頭の中では蘭コンのどの日を狙うかを考え中…(気が早い? #
  • 11:24 個人的に最近注目(遅)のてんれーくんが居ないのが残念…というか…ざわざわ。 #
  • 11:26 マクドのチキンタツタが食べたいけど+ポテト+オレンジジュースで900kcalオーバーとか…う゛ー…迷う…迷う…! #
  • 11:58 gdgdしてるうちにもう昼だ…本屋いってこよ(まだ行ってない #
  • 13:38 ムラで先週だったかに「(まゆコンの方がいいとか)どこでゆひ会が聞いてるかわからないわよ!」と囁き交わしたのを思い出した…禿かってーの #
  • 13:39 …禿って漢字にしたら別の読み方されたっけな…かむろですよかむろ。 #
  • 13:41 みーちー大はやっぱ揃っては無理なのかなー…どうしても別れてになる… #
  • 13:59 結局昼飯は塩ラーメン…一人で食べる物を外食産業に頼らなくていいよね…節約節約(どの口が物を言うか #
  • 18:21 りむったーをりむった。200越えたらもう微増減はいいや…リムられた事に気づかずにリプとばすかもしれないけど。 #
  • 18:25 【割とどうでも良い疑問】ファンレターとかお手紙書いてる時の誤字ってどうしてますか?修正テープ(修正液)仕様? 横線で消す? 便箋ごと書き直す? そもそもエンピツでしか書かない? #
  • 19:53 あれ? ひょっとしてサンガのナビスコGL突破…確定した…? #sanga #
  • 19:57 明日のチケ確認ー…残りチケ枚数が減っていくなぁ…(結局ムラで6回東京で2回か) #
  • 20:03 簡単なのにいつまで経ってもさらっと出て来ない漢字:「期待」 …一回苦手意識持つとホントに出て来ない…何でだろう… #
  • 20:15 お手紙途中でご飯食べたら何書いてたか忘れたーあほだー #
  • 20:35 そういや滋賀県で見つかった日本最古級の土偶(と世界的にも古い大規模竪穴住居跡)の現地説明会(相谷熊原遺跡)は明日ですよーと。 #
  • 20:37 明日も朝からムラ行くから永源寺には行けないんだけどもね…あの土偶を携帯カメラでも撮れるのは多分明日が一番のチャンス…その後も県内各地(とはいえ主に東近江)でちらほら展示されるけど。 #
  • 20:41 「私を撮りたいなら所属事務所(所管という意味で)通して許可申請出してちゃんとしたスタジオでちゃんとしたカメラで撮ってよね!」by相谷土偶 …とかいう妄想。…いや、博物館に収められたら多分そうなるんだろうけど。 #
  • 22:47 さて、明日は先週ぶりのムラだ〜モンキーダンスが更に進化していると聞いてちょうwktk! #
Automatically shipped by LoudTwitter