Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:51 なんだかんだで毎週末1日は4時起きな虎ファンキー期間… #
  • 06:47 京都駅での乗り換え1分で隣のホームまでのダッシュが一番焦る…1分でも遅れたらアウトやもんな… #
  • 09:51 さて、友達迎えに駅まで戻。「もうついてるの?」と聞かれ…ええ、2時間前からね… #
  • 10:43 これから虎ファンキーしてくるよー初ヅカな友達は誰にハマってくれるかなー #
  • 10:43 虎ファンキー東京の一般今日だっけ?どうだったんだろう… #
  • 14:07 ソルジャーでアリスに看取られてうはうはな所もちゃんと見れた!2階席見やすいなこれだけ盆回ると… #
  • 14:10 えっあれ?こんな濃厚にやってたっけ…!?今日の大ちゃんは色気サービスデーですか。 #
  • 17:24 11時の虎ファンキーでソルジャーの大ちゃんのあまりの色気に不覚にも赤面した挙句に緩んだ顔で携帯触ってたら一緒に見てた初ヅカな友人に怪訝な顔をされた…だってあのエロさは反則だよ… #
  • 17:27 あーそーだよね仲間内では何故かツンデレ枠なんだよね私。ツン要素ないっての。デレデレで悪いかちくしょー…あれは反則だー…どれくらい反則かって得点機会阻止で赤+PKくらい(また微妙な) #
  • 19:13 ちょ、お色気担当ww #
  • 19:13 どうしよう宙が楽しすぎる(いろんな意味で #
  • 19:17 ゆひ茶の現場では威風堂々一番(コーラス付き)がエンドレスリピート中。〜wider yet♪ このコーラス好きだー #
  • 19:32 たいへんたのしいひらがなTLだけどそろそろだまるーゆひちゃすごいひとだー #
  • 22:00 ちょ、ゆひ茶から戻ったらTLが愉快な事になっとる…! #
  • 22:06 日曜の晩に終電とか我ながら愚考であることは重々承知している… #
  • 22:14 ゆひさんは素敵にどSでした。大ちゃんの後だからとてもよくわかる…Sだ! #
  • 23:19 とりあえずのメモ。らんじゅさんは顔が派手なので15分前でもまだ眉を書いている。でも間に合う不思議。 #
  • 23:20 ほくしょーさんは相手が芝居しやすいように合わせることに並々ならぬプライドがある。 #
  • 23:21 私の記憶違いだろうか、すみかの名前(話題)が出なかったよーな… #
  • 23:35 ゆひさんの口癖っぽい接続詞「なしてか」 #
  • 23:36 そして案の定終電である。 #
  • 23:39 とりあえず大ちゃんの中毒性がヤバイ。後ろでなにやってんだ的な意味で目が離せない。すみれこーどってなんですか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter