Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:04 眠い。どう考えても自業自得。だがそれとは関係無い生理現象として眠い。 #
  • 06:24 ああそうだ、きのうのゆひ茶で入場時に「鬼は外ー!」な位に飴(らしきもの)をばらまいていたな…最後のブロックは1個しか残らなかったようだけど。 #
  • 06:31 そういえば昨日の夕方から何も食べてないので良い感じに胃袋が空になっている気がする…おなかすいた… #
  • 09:24 とても暑い。体内に熱が篭ってる。銀行行ける時間に帰ろ…住民税も払わなあかんし #
  • 09:26 思い出し虎ファンキーしようとしたら大ちゃんしかでて来なかった上に赤面とかどんなけ中毒なのか… #
  • 09:29 赤面といえば昨日の昼のYUZOで整列!のあとに腰!もっと!…と言いながら腰を触ったよーに見えたんだよね…誰のとは言わんが(半分くらい言ってる #
  • 12:27 銀行行って帰ろ… #
  • 13:11 住民税払って来た。グッバイゆきち。 #
  • 13:39 秀逸すぎるポスターたちだ… 【サッカーW杯】ESPNが作った各国ポスターがひどい件 (3:46) nico.ms/nm10920596 #nicovideo #nm10920596 #
  • 14:09 なんで昼間からこんな楽しいTLなのここ…!ここに昼はないのか…! #
  • 18:04 むくり。さて、晩飯つくろ… #
  • 18:05 今日の虎ファンキーもたのしそーだなぁ…まだ倍速モンキーダンスにあたったことがない… #
  • 18:10 【思い出した時POST】7月の三連休初日の大茶に興味ある人いたらDMくださいなー #
  • 18:13 ソルジャーの死に際はマジで目があと2〜3こ欲しい…アリスに看取られる大ちゃん見てたら他のひと見られない…! #
  • 18:19 というかそろそろプロフィールの「ゆる〜く宙花」の形容詞を取るべきな気がしてきた。多分世間的に緩いに入る頻度じゃない… #
  • 20:03 【緩募】8/8 11:00の花サブリナ10列目センターを7/31か8/1時間問わず+席もそんなに問わない(1F〜20列目、2F〜5列目、端っこでもイイ)位で交換してくれる方ー…1枚だけです。 #
  • 20:28 8/7って宝塚で花火なの?…そういや今年のびわ湖はいつなんだろう…毎年8/8だと思ってたけど去年8/7だったんだよね…対岸の帰帆島最前列からのほほんと見てたけど(一人でな! #
  • 21:29 宙組『トラファルガー/ファンキー・サンシャイン』宝塚大劇場 大凡中日:  初宝塚観劇の友人と今回多分唯一の二階席でした。…二階席見やすい…。下手に1階席20列目とかより断然見やすいんじゃなかろーか…。 流石に4回目なので(まだ4... bit.ly/bXlhVi #
  • 22:18 …13日のGOGO5…今ほどスカステ難民生活を悔いたことは…!誰か録ってくれそうな人にお願い…出来るかなぁ…むむー… #
  • 22:51 GOGO5で大ネタと聞いて気になって気になって気にn(ホントに中毒症状だ #
  • 22:56 しかも歌がOne Loveと聞いてもう…(もだもだもだ #
Automatically shipped by LoudTwitter