Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:05 おきてる、うん、起きてるよ(譫言) …おはようございます。 #
  • 08:11 GOGO5TL遡って目がさめた。なんだかわいーなちーみー…!!ぺたぺた…かわええ #
  • 08:12 あれ?目は覚めたのにやる気ゲージは低下したよーな… #
  • 08:20 思い出し:みーちゃんはたとえ無言でいる時でも左手は動いてて腹(きっと黒いと思う)の中で色んな思考が繰り広げられてるんだろうなー…ってとこが萌え。 #
  • 10:08 さささ寒い!(窓ぴっしゃん #
  • 12:21 帰りにルサンク探して帰るかどうか…おかずだけ買って帰るのもなぁ…ルサンク欲しいルサンク(ぶつぶつ #
  • 12:24 ルサンクが確実に置いてありそうな…でもどこも100%じゃないんだよな… #
  • 12:53 まゆさんバウの一般は8月7日ー公式見て来たー #
  • 12:55 らんじゅさんコン一般販売日→バウ8月7日、人見8月8日 #
  • 12:57 友会外れるの見越して一般の日あけとくべきかね… #
  • 13:07 バウは会からも友会入力依頼がくるんじゃないかという噂が聞こえて来た先週。 #
  • 13:52 開幕まであと3日だというのにこの盛り上がり切らないモチベーション…開幕したら盛り上がると信じてる。信じさせてー! #daihyo #wc2010 #
  • 14:35 TLにヅカクラスタが段々増えてきたんだけど御贔屓がほっとんど被ってない….そういうものか… #
  • 15:12 週末の害虫防除の薬剤の残り香で気分が悪い… #
  • 15:52 8/8のをどうにか8/1のと交換したい…なんかオススメのサイトとかあるのかな…? #
  • 20:06 8月8日のサブリナおけぴに出してきた…いい嫁入り先が見つかりますよーに…出来れば交換がいいけど気長に待とう… #
  • 20:07 実は8/22も取れたから休日出勤イヤですって断ったんだよな…ううっ後ろめたい… #
  • 20:59 新公のてんれーくんが良い味出してたと聞いて…!…にしてもりく大丈夫だったのか…両手付きは手首痛めるかとひやっと… #
  • 21:09 次の新公はてんれーくんを見に行こうかなぁ…(今から何を #
  • 21:41 明日出張なのに名札(というかタグ)が見つからないよーんよーんよーん…一昨年とか1回も使わなかったし!去年も2回しか使わなかったのに今年は出番が多い気がする…どこやったんだろう…鞄から放り出して…(そこがそもそも問題) #
  • 21:42 あ、あった!ゴミ箱どけたら裏に落ちてた(ちょおまっ #
  • 21:48 本社行った時もタグ付けないで結構堂々と入ってるから結局人前に立つ時しか使わないんだよな…名札なんてさ…狭い職場だし。 #
  • 21:50 サンガのファン感、チェーンアクセとやらが気になる…でもコレを買う為には今日イオンで見かけた可愛い黒ワンピを我慢しなければ…いや、可愛かったんだけどお茶会以外でどこで着るんだという位にはひらひらだったけどもね…あれをオサレ着に出来るのか世のギャルたちは… #
  • 21:54 何気なくヅカブログふらついててあまりのソルジャー大フィーバーっぷりにレモンジュースで噎せた…! ちょw、ホントに大人気だな! #
  • 22:00 すみれこーどぶっちぎってでぃーぷきすかますよーな大がだいすきです。…というかみんな中毒症状になってしまえばいいよ! #
  • 22:04 とりあえずひらがなにしたところでなにかがかわるわけではないことはわかってるんだけどなんとなくひらがなにしたらえんきょくになるきがする(きのせい #
Automatically shipped by LoudTwitter