Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 03:22 蚊に起こされた…寝る時にはいなかったのに。殺るまで寝られない…! #
  • 06:15 あ、オンデマンドに虎ファンキーなうおん出てる…が、今から見られる訳もない…!今夜のお楽しみかな… #
  • 08:14 朝から宝塚スペシャル2009の大江山殺人事件を見てテンションあがった(ただし斜め方向へ #
  • 08:18 ともエジ「意義あり!話がめんどくさい!」…確かにカオスだった… #
  • 16:23 出張から帰って来たらおみやげの糸切り餅が待ってた!やった!食べたかったんだよ!誰にも言ってないのに買って来てくれるあなたは神か。 #
  • 16:35 最近TLでの大出現率が高い気がする…みんなもっと中毒になってしまえばいいよ。…バウで赤面しまくるよーな気がしてきたが。 #
  • 17:19 あれ、でも前にドリタイで小回りきかない発言があったよーな… #
  • 17:42 さすがだまっちゃん…まっちゃんがいわなかったら私が誤爆していたかもしれないつぶやきだ… #
  • 18:24 昨日イオンで迷った黒のミニスカワンピを買ってしまったーどこで着るんだよとりあえずお茶会と某夢の国くらいなんじゃね…? #
  • 18:26 つーか私だって流行りのロングワンピ着たいよ!夏が近づいて春物の花柄から黒とか白の単色増えて来たし。…一体何センチのヒールを履けと言うのか…しくしく。 #
  • 18:28 別に太い足を見せようとミニスカなんじゃないんだ。ロングは履けないし膝丈がロングになるから膝上くらいしか目的通りの長さにならないんだ… #
  • 19:39 文嵐はなんだか両方えむな気がするんだ…戦力外だし… #
  • 19:41 会総見が1日伸びた。まだ申し込んで無かったけど東京2泊はないわー…というわけで帰りは夜行にする。行きまで夜行にするかどうかは… #
  • 19:46 セレッソ先制と聞いて!! #
  • 19:47 …大宮…(ずーん #
  • 20:08 桜とかリスとか気になるけどとりあえず虎ファンキーなうおんを見る…ハーディーハーディー #
  • 20:13 「ジュゼッピーナは愛人です(どきっぱり)」「おぬしもわるよのう」…なんだこの会話ww #
  • 20:19 うわぁ赤峰ぇぇぇぇ…! #
  • 20:20 あれ?どっちかが『勝たなければ』おkなんだっけ? ドローでもセーフ? #
  • 20:27 がんばれセレッソ…!都合の良い時だけ応援するけど頑張って…! #
  • 20:42 ノ 一応文雀の中の人担 #
  • 20:48 dkdkdkdk…せれっそ……! #
  • 20:51 あー……… #
  • 22:13 きょうもすてきなしゃんぐりらTL…! #
  • 22:23 大奥は入るとまっぱに剥かれて入れ墨とかキズとかチェックされるとか… #
  • 22:48 歴女のツボって人それぞれだと思うの。武将好きも城好きも貨幣好きもなんでもアリだよね!だから私のツボが考古的な意味で人骨だとしても別にいいよね。いいよお墓。サイコーだよお墓。 #
  • 22:52 死んだらみんな骨になるなら3000年後に当時の生活がわかるよーな骨になりたい。…でも現代人の骨って火葬したら3000年後には残らなさそうだよな…一時を境に激減する人骨の出土数!これは人口の激減なのか!?みたいな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter