Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:36 東京お茶会帰りは4列バスかな…安いけど辛いんだよね4列…。総見ずれたから日帰りでもよくなってしまった…。 #
  • 08:44 AKBのファンが自分の贔屓がトップ(選抜メンバー)になれるように投票したり、一喜一憂する気持ちはとても理解できるんだけど、中継見ながら絶叫して号泣する姿には申し訳ないがヒイたわ… #
  • 09:08 ヘタレでない(頼り甲斐がありそーな)大が見たいと思ったけど特に想像も出来なかった… #
  • 09:27 あれ、ひょっとして今日、銀ちゃん梅田の友会当落発表だっけ? #
  • 10:11 銀ちゃん梅田はずれたー… #
  • 10:45 コロプラのイルカのセリフが春風氏ボイスで再生されるのは私だけかな… #
  • 12:20 ゆひ茶のクッキーmgmg今日のお昼これでもいいかも。 #
  • 12:44 おいしいけど半分、半分にしとく。 #
  • 12:50 あーそうだよルサンク…!一番ありそうなイオンでは見つからなかったんだ…明後日キャトルで買う… #
  • 16:33 ヘミングウェイ…か…帰りに図書館よってみよ…読んだことないんだ。 #
  • 17:16 カサブランカもなんつーか、山場!みたいなとこなかったよな…で、私のヘミングウェイの、勝手なイメージは緩やかな下り坂(テンション的な意味で) #
  • 18:45 「誰がために鐘がなる」読もうと思って図書館行ったら案の定誰も借りてなくて案の定書庫に入ってたよ… #
  • 18:49 ついでに閉館時間までにしから出てくるかも微妙な空気だったから「明日の昼に取りに来ますから」宣言して帰って来た。…不確実なもののために待てるか。 #
  • 19:25 ちょ、あいばさんww #
  • 20:19 なんだかんだ言いつつ結局年末は通ってるんだろうさ…夏が過ぎ秋が過ぎたら仕事の山も終わってるだろう…たぶん。…だといいな。 #
  • 20:21 それよりもnotヅカファンな友人等にメーリス回して嵐コン(語弊)の一般の電話協力を頼んどかねば…。 #
  • 20:26 c⌒っ゜д゜)っφ 梅田銀ちゃんのローチケ先行抽選は6/23〜 #
  • 20:33 c⌒っ゜д゜)っφ 梅田銀ちゃんぴあのプレリザーブは現在受付中〜14日(発表18日) #
  • 20:39 とりあえずぴあの抽選に入れてみた。…当たったら行く…当たる気がしないけど。 #
  • 21:32 ケンミンショーに京様…と聞いたけどテレビはおかんに占有されている…しくしく…京様… #
  • 21:37 カレーうどんのジャガイモや人参は出来るだけ細かく刻むかなかばペースト状態だよ…? カレーの残りをカレーうどんにする時は具材をお玉でテキトーにつぶしてる… #
  • 21:38 学食のカレーうどんはちっさく切られたジャガイモらしき具材がはいってたなー…あれはウマかった。夜の授業前によく駆け込みで食べてた(そのうちみんな味をしめたのか夕方には完売してた)。 #
  • 21:43 1日目(夜)普通にカレー2日目(朝)普通にカレー(夜)まだ普通にカレー3日目(朝)まだ普通にカレー(夜)流石に飽きたからうどんにするか #
  • 21:49 夏展の準備終わったぞおつかれっしたー会が東京大茶の前日に決まった…ということは往路夜行バスの選択肢が消えたってことだな…いいよ、新幹線で行って夜行で帰るよ… #
  • 21:50 そんな訳で東京大茶に興味ある人はDMくださいな。ホントに自分で締切忘れそうだ…いかんいかん。 #
  • 22:04 実は上にハムエッグを乗せられたのか… QT @kita_sikaΣ(=゜ω゜=;) マジ!? RT @kometjp: マザボって洋食器だったのか…w RT @libdo: 極めつけは新しめのマザボが二つセットで1500円。しかも分類がその他洋食器。何という… #
Automatically shipped by LoudTwitter