Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:32 さて…明日明後日でmyムラ落なんだけど…今日からW杯か。…毎日楽しそうだね、と言われ…確かに楽しいよ眠いけど(ええとても) #
  • 08:25 今日は一人でお留守番ー…暇だ。間違いなく暇だ。 #
  • 08:43 虎ファンキーのDVDが8月5日だそうで…ムラで買うとなると22日まで行かないんだよな… #
  • 08:52 うちの職場は山手の微高地で窓開けてると風が通るから外が暑かろうと中はさむいくらい涼しい…とても環境にはやさしい #
  • 09:55 あ、そーだよみっ茶のオサレコード忘れてたよ… #
  • 09:58 昔誰かが作ったExcelのマクロと関数が入り混じったデータってなにがなんだか解らなくて(そこにつけ焼刃のよーに部分的に改造いれた私も悪いが)手直ししようにももはやなにがなんだか。動いてるからいいよね、きっと。 #
  • 10:18 書庫に物取りに行ったら干からびたカメムシとか干からびたGとか干からびたry…がたくさん転がっていたよ… #
  • 11:57 そういや昨日までだっけな山城MAP作成ボランティア…どうだったんだろう… #
  • 12:21 お昼にダッシュで図書館いってきた!…え、また対ファシズム? #
  • 13:06 TLで誰鐘が極地ブームだ…私も昼休みに借りてきたけど。 #
  • 13:26 恋人にしたい役…今回のなら断然リュシアン… #
  • 14:04 お礼状…ってなんぞ…? #
  • 14:11 封筒の宛名印刷あと200!9割おわったー…印刷機の熱で暑い… #
  • 15:15 立ったまま寝られそうな位には眠い。 #
  • 15:19 帰ったらとりあえず仮眠しよう。でもって開幕戦見てお手紙書いて明日の朝はお泊まりの用意…してたらもう起きる時間目の前じゃね?(明日も4時起き予定) #
  • 15:22 一応入りで話すことも考えとくか…毎回話題に困ってるのに学習しない… #
  • 16:31 フロアにぼっちな日が終わろうとしている…意外とサボってる暇ないのな…結局電話かかってくるし。 #
  • 16:33 みぎゃーなんか羽音がすると思ったらアシナガバチが入ってきてるー!! #
  • 16:36 さて、アシナガバチさまにはどうやってご退場いただこうかな… #
  • 20:21 おし、ちょっと寝る。 #
  • 20:25 モンキーダンスで大に指導が入るのはもはやデフォなのか…?おめでとういじられキャラ確立(前からだよ #
  • 20:26 寝る寝る詐欺してないで寝る。22時すぎには起きるよ… #
  • 21:54 むくり。蚊に起こされた…どんなけ優秀なアラームやねん貴様…! #
  • 22:48 親父殿が帰ってこないよー…迎えにこいっていわれてももう試合が始まってしまうよ… #
  • 22:56 一瞬マンデラ氏が…!?と思ってしまった…親族の方なのね… #
  • 23:02 ブブゼラの音すごいなwwホントに羽音のようだ #
  • 23:05 明日4時起き予定だけど開幕戦見てから寝るよ。 #
  • 23:07 ドスサントス…って聞くとアレサンドロ?と聞き返したくなる… #
  • 23:09 ちょwサンガクラスタのらきすたネタww #
  • 23:11 6−1−3…!?(あくまで登録的な意味で) #
  • 23:13 笛の音まじできこえねー…w #
  • 23:24 弟も隣でmacBookでついったーをしているwwしかし私と弟の間に会話はない(勿論フォローの関係でもない) #
  • 23:38 これを止めるかー! #
  • 23:39 リプレイ…これ凄いな…よく止めたよ。 #rsa #worldcup #
  • 23:40 HTになったら洗濯物干しに行こう… #
  • 23:42 ノーゴール!? ホントにいつ入ってもおかしくない… #
  • 23:47 今日結構転んでるよね…芝が堅いというか短いのかな…? #
  • 23:54 こんなけ呟きながら言うのもなんだけど、凄い面白い試合。ホントにどっちが勝ってもおかしくない…! #rsa #mex #worldcup #
  • 00:02 国際主審でかつW杯で笛とか旗持つよーな審判ってのはこれくらいクレバーでスマートでないと…ってことかな…今日の審判団すごくいいと思う #worldcup #
  • 00:03 あと10分で親父を迎えに行く。帰ってきたら試合が動いてるよーな気がする…とても #
Automatically shipped by LoudTwitter