Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:07 遅延が酷いのも時々落ちかけたりしてるのも日本だけじゃなく多分全世界で杯見ながらついったーしてる人がいるからなんだろうなぁ… #
  • 00:25 親父迎えに行って帰ってきた…南ア先制してるやーん… #
  • 00:40 ここで同点ー! #mex #worldcup #
  • 00:44 「日本戦でもないのに夜更かしして見る意味あるの?」って言われるかもしれない(実際言われてる)けど、W杯のゲームが「良い試合」じゃない事の方が珍しい。全部面白い。面白いから見る。 #
  • 00:45 サッカークラスタ以外もW杯見てて嬉しい。この期間はサッカー好きの市民権が増すよねw #
  • 00:53 ちょ、ポスト!思わず弟と悲鳴挙げたら妹から「もうすぐ1時やねんで!」ととても冷静かつ正論なクレームが来ました。…いいじゃないかW杯だぜ? #
  • 00:57 ドローって結果だけどもすっごい面白かった(いろんな意味で)ー明日のチソンは見られないんだ…録画しとく…!ギリシャって08くらいのヨーロッパ王者だっけ?(年度うろ覚え) #
  • 01:05 . @luca0921casado @amanenone もうそんな前でしたっけ…!最初04って打ちかけていや、もっと最近だったよーなと…4年間抜けてる… #
  • 01:05 よし、寝る。寝て3時間後に起きる。 #
  • 01:14 同じく滋賀でも地上波でフランスウルグアイは見られませぬ…!別件で4時にはおきるけどさ… #
  • 06:19 ちゃんと起きてますよ。電車まち中。 #
  • 06:27 そういやこれまでに3回くらいフォローとリムーブを繰り返してる人がいるんだけど…突然どこにかかるのかわからんリプが来たりもするしなにがなんだか。 #
  • 06:29 ひょっとしてフォロー返せ催促なんだろうか… #
  • 07:11 のー!お泊まりなのに携帯の充電器忘れた!どーしよーかな… #
  • 10:26 my前楽ですよ、と。明日で最後かー…というか当初友会では2回分しか取ってなかったのにな!ww #
  • 10:43 あれ?TL数が激減してる…三桁とかんなばかな。 #
  • 12:48 幕間ーあのウィをオペラでおいかけたら予想以上に悪い顔してた。 #
  • 12:50 大が剣に口づけと聞いてどこかと思えば…いわれて見ればたしかにしてる…!ニュアンスとしては「うわ、やりよった!」的な…大だからか… #
  • 12:52 周りが初見ばっかみたいな空気だ…団体さん多いからそれかなー? #
  • 12:54 …しかしどう考えてもショーでちーちゃんたちの所でぱぱんっ…とは出来なさそうな周囲だ… #
  • 14:29 昼のYUZO:今日のターゲットはみーちゃん。肩どついて「整列!せいれつ!はい!」でみーちゃんのみ必死(ヤケクソとも)。結局「もういいや」と言われてしまってた… #
  • 14:34 大ちゃんは相変わらず乱れ打ちのよーにウインク飛ばす飛ばす飛ばす…ハイエナソルジャーの絡みは先週より若干控えめ(ディープキスのみ)…控えめ…うん…若干… #
  • 14:51 スコッチで八つ当たりで出て行けの所(何その認識)のかちゃの独り言は「そんな言い方しなくても…」ここも何パターンかあるよね… #
  • 14:52 ひまわりの所、ゆひの「かっわい〜」に今日のすみかは「ありがとー!」だった。かっこいー!はなかったよーな… #
  • 14:57 お茶会までにどっかで化粧直さねば…どろどろだよこの季節は… #
  • 15:18 あと2回分思い残すことのないよーに!と思ったら大とてんれーくんを追いかけていた…てんれーくんのあの企み顔が好きだ…!貴族でいるのに何か企んでそうなニヤリ笑顔が好きだ。 #
  • 17:35 わりとどうでもいいところかもしれないけど、ナポリから脱出する時、エマがいないことに取り乱して、自ら探しに行こうとする姿に不器用な愛情の発露を感じるんだ。 #
  • 17:37 美術品的な意味しかないなら着の身着のままで脱出する時に置いていく他のものと同じ扱いでよくて、あんな必死にはならないと思うんだ。だからパレルモよりもあの場面でウィリアムの不器用な愛情が見える気がする… #
  • 18:00 普段乗らない路線だと乗り換えから次の乗り換えまでのタイミングが解らなくてみょーに不安になる… #
  • 21:16 みっ茶終って携帯見たら友人から韓国先制点のメールが来てた。…よくわかってらっさる…! #
  • 21:17 ゆひ茶より1時間ほど早いのか…さすが出の早さには定評のある… #
  • 21:40 チソン!?チソンなの!? #
  • 21:42 チソンとちー茶とみっ茶が入り乱れるカオスTL…なんだ、私を不審者にしたいのか(にやにやにや #
  • 21:46 ちーちゃん写真集…ほ…ほしい…!でも東京ちー茶は無理だ…! #
  • 21:51 とりあえず今日の太字メモ:ちーちゃんは低血圧で朝に弱い。 #
  • 21:57 ちーちゃんの朝起きられない情報でたぶんまちがいなくどうでもいい行間を読みました。でもそこが大事(たぶん #
  • 22:01 だめだ、電車の中でどう考えても変な人になってしまう…!ちーちゃんがペットでチソンが追加点とかそれなんて…! #
  • 22:02 あかん、とりあえず夜道気をつけて歩く…! #
  • 23:41 みっさまは自分の行為によってこっちがするであろう反応まで読み切ってるんじゃないかと思えてきました。あのやーらかい手の上で転がされるならそれもまた本望…! #
Automatically shipped by LoudTwitter