Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 09:19 むくり。結局3時に起きたけどイングランド見ないで睡眠続行を選んで今に至る。 #
  • 09:21 ムラは雨のやうだ…いや、行くしかないんだけど。アフタートークショーだし。my楽だし。 #
  • 10:15 そういや巻いても盛ってもない頭で出に行くのは初めてだな…実は長いんだぜ! #
  • 10:15 おとまりなので友人が誰も起きてこなくて暇… #
  • 12:50 友達んちでシャングリラなう。もすこししたらムラに向かうー #
  • 13:53 非ヅカオタな友人たちとシャングリラをみた感想:ちさきちゃんのギャルな外見(まずそこかよ!)まさこの心の広さ、空が一人で去って行く所で総ツッコミ…なるほど…そこなのか… #
  • 13:59 そんなこんなでムラに向かってる。ムラ行くのに巻いてない(というか休日にサンガ以外で外出するのに巻いてない)のは久しぶり過ぎる… #
  • 16:48 回を重ねるごとにジョサイアがすごく感情豊かにというか、こらえる感情の量がましてる気がする。東京楽までにジョサイアが涙をこぼす日が来ても驚かない… #
  • 16:53 ミラノでのいつみねさんの表情、改めて見るとホントにこわい。まゆさんが振り向くタイミングがどーも毎回違うっぽいけどナポレオンと笑い合ってる時以外はホントにこわい顔してるわ… #
  • 16:54 でもこの表情、下手は見にくい…1ケタ前半はたぶんセットで見切れるわ… #
  • 19:56 アフタートークショーのあれこれ語りたいけど整理してからのがいいかな…重くて送れもしない… #
  • 20:00 トークショー思い出しメモ:質問コーナーですみかが「トムさん(役名呼びの流れで)」呼びしたときのまゆさんの過剰反応っぷりが面白かった #
  • 20:02 トークショーめも:質問コーナーの質問者と回答者 ゆひ→ちー、まゆ→みー、すみか→かちゃ→ゆひ、みっさま→大 #
  • 20:04 Q「リュシアンは、(ナポレオンの地位を)乗っ取ろうと思ってますか?」A「ウィ!」とてもいい返事でした。リュシアン的野望があるらしい…内容不明。 #
  • 20:07 Q「オーレリーはロンドンでホレイショを見つけても手をだすなと言われてるけどそういう所はあるのか」A「お芝居ではないけどあったと思う。袖とか」…みなさんに見える所でやってくださーい、と言われていたよーな。 #
  • 20:09 Q「トムはホレイショの右腕になってなにをしたいですか」A「お守りしたい。金魚のフンみたいに(原文まま)ついていって戦う」Q「なんでホレイショはトムをエマにあわせてくれないのか」A「トムは純粋だから説明がめんどくさい」 #
  • 20:16 Q「アルバートはウィリアムにエマの事を聞かれてしどろもどろに答えてるけど嘘つけない性格なんですか?」A「ウィ」…みーちゃんのあとだからってウィでこたえたよ大ちゃん…! #
  • 20:18 あ、ちー→すみか忘れてた!Q「金で買われたときの思いは?安すぎるわ!とか?」A「わたしを金に換算するのね〜♪」…なぜうたったし! #
  • 20:19 舞台でのハプニングとか:今日のひまわりのすみかは「激しいけどかわいー」…細かいことは帰ってからブログにでもまとめます。とりあえずメモ…! #
  • 20:21 ハプニングとか:太陽族の所でまゆさんが大ちゃんに「腰が入ってない!違う!」と言ったら前に座ってたおじさん(太陽族世代)が「うん」と頷いたらしい。…会場大爆笑。 #
  • 20:27 今日のソルジャーの大ちゃん、れーれのスカートに手いれようとしよった…ちょおま自重www #
  • 20:28 すみか丈だったら入ってたよ…れーれらは若干長いから未遂だったけどさ…そのうちれーれに手抓られても知らんよ… #
  • 20:37 GOGO5中なのかな…大ネタとまさこネタが気になる…! #
  • 20:44 えーとあとなにがあったっけな今日は…恒例になったYUZOは「やればできるじゃーん」でした。 #
  • 20:45 トークショーで今回のショーは千秋楽が楽しみ…と自らハードルを上げる発言があったな…誰だっけ…ちーちゃんも言ってたけど…ゆひさんかな…? #
  • 20:48 かちゃの「右腕になったら」でいつぞやの『優秀な右手』を連想してしまった私こそ自重すべきか… #
  • 21:05 トークショーめも:ショーのおすすめの場面。ゆひ→雨合羽、まゆ→プラズマ、すみか→ひまわり、みっさま→カメラ持ってダッシュ、大→ソルジャーとオーソレミーオ、ちー→大階段と…ソルジャー?、みー→アリスとのところ、かちゃ→大階段の黒燕尾。ちーとみーを混同してる気がする…誰か補足… #
  • 21:10 みんなめがつかれててあたまがくさってるんですねわかります。 #
  • 21:54 新解釈!おいしい!! RT @azaz4: なにそれよい!!「なぽれおん様にバレたらリュシアンが殺されてしまうよ」「おーれりーは兄上の方が大切なのか!」 RT @momop27: @azaz4 個人的にはりゅしとおーれりーは両思いだといい。けど、 #
  • 21:55 どの腐ジャンルでも思うけどTLには天才がいるよ…!! #
  • 21:58 …というかたのしみすぎである。東京さんは来月から大変な事に… #
  • 22:33 おたくって日々楽しいわー!と万感の念を込めて言ったらパンピーな妹に「意味わからんし」と言われてしまった…この楽しさを知らんとは不憫なやつめ(おたくはめげない) #
  • 22:51 友人に宝塚で○回+東京で1回ってことはさ、軽く諭吉10人飛ぶよね。…と言われて我に返ったなど…そうか…そうだよね…交通費とかお茶会とか考えたら余裕で飛ぶよね…(なぜ思い当たらなかったのかと #
  • 00:04 まじでー…凄く気になる…どんなネタだったんだろう… QT @azaz4 残念 RT @totoko107106: 大ちゃんネタもカットか・・・ #
  • 00:05 ふー…やっと爪全部落としきった…箔押しシールは手軽に華やかだけど落としにくいのがな…いや、シール系全般落としにくいけど。多少手間でも自分で描いた方が後後楽だわ… #
Automatically shipped by LoudTwitter