Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:05 ふー…やっと爪全部落としきった…箔押しシールは手軽に華やかだけど落としにくいのがな…いや、シール系全般落としにくいけど。多少手間でも自分で描いた方が後後楽だわ… #
  • 00:09 『xxx』ってさ…キスマークじゃなかったっけ…? あるいはアダルト指定… どう考えても『微笑』のイメージはないわ… bit.ly/bQxWbL #
  • 00:22 んでさ、昨日から総ツイート数が実に1/6になってんだけど何これ。iPhoneアプリだけでなくPC公式から見ても900台とか….んなばかな。一昨日までは6000近かったのに。 #
  • 00:32 あかん、寝よ。ドイツ戦が見られないから寝るしかない日くらいは寝とかないと…明日は出して5時間睡眠予定だしな… #
  • 00:34 ちーちゃんのあのぷしゅーは図らずしも煙幕だったのか…初日もタイミング早くて逃げ遂せたようにしか見えなかったんだよね… #
  • 00:36 寝るタイミングがつかめないにもほどがあるww #
  • 00:38 もくもくとふぁぼ、そしてふぁぼ。 #
  • 00:43 tweetmeがなんか動きがくるしそーになってきたw寝る!寝る(いいきかせるよーに)朝に、エア深夜TLしよ… #
  • 08:18 出勤したなう。来月の東京まで現実に生きるしかないのか…いや、わかってたことだけどね…週末〜楽は誰かのツイートに期待! #
  • 08:23 土日と友人宅でお菓子食べまくって夜中にケーキとかやったにも関わらず体重1キロ減ってるとか…あれだけ喋ればそうなるのか…そりゃ学生時代あんなに暴飲暴食しても太らない訳だよ! #
  • 09:39 くしゃみが止まらない→風邪なのか寒いだけなのか、眠くてだるい→寝不足なのか風邪なのか。結論→寝不足で風邪。もちろん全部自業自得。 #
  • 09:41 風邪の原因は夜中に薄着でテレビみてたのと、雨の中の出待ちだよな…でも今夜は日本戦だから! #
  • 09:43 そういや昨日の京都新聞のW杯記事すごいな!一面丸ごとチソンだったよ。…大きくなって…(京都サポにありがちな親視点) #
  • 10:01 わたし人間としてなにかの感情がかけてるちーちゃんがすごくすきなのかもしれない。雹もおーれりーも。 #
  • 10:49 だれか脳内男子高校生はチャラ男と過去のトラウマで一部の感情が欠けた青年とおそらくはそのトラウマの原因なインテリエリートの話を書いてください。 #
  • 12:25 午前の萌えはチャラ男とトラウマ持ちとインテリエリートだった訳だがジャンルは何なんだろう…ここは常套っぽく閉鎖空間B級サスペンスとかだと分かりやすいんだろうか(何がだ #
  • 12:29 昨日MY楽だった私が虎ファンキーでこんなに大中毒になるとも思わなかったけどそれと同じ位てんれーくんに目を奪われることも予想してなかった…あと1回、東京で最後か…間違いなくDVD買うんだけどさ…! #
  • 12:36 これから見る人へのオススメ位置的な(トラファルガー版):ゆひ(どちらかといえば上手)まゆ(下手)みっちゃん(前方なら上手)ともちん(下手、ナポリは上手がおいしい)まさこ(上手)みー(若干下手)アリス(センターとしか)大(若干下手)ちー(下手)かちゃ(下手)かいちゃん(下手) #
  • 12:40 ショーのほう:ゆひ(どちらかといえば下手)まゆ(上手でソロあり)みっさま(上手)ともちん(下手)まさこ(下手)みー(どちらかといえば上手)ちー(下手)大(上手)かちゃ(上手) #
  • 12:41 よそ見してる時も多いけどこんな感覚だった気がする。いちくんは下手、てんれーくんは上手。 #
  • 12:44 トラファルガーの方で前のはしっこだと奥が見切れるんだよね…上手5列目のはしっこだと赤いガウンのまゆさん見えない… #
  • 12:55 フランス議会の流れがざっくりカットだからロベスピエールからバラス、シェイエス、タレーラン…の流れがわかりにくい気がするよ… #
  • 12:58 きょうはていじでまっすぐかえってかみんするんだ… #
  • 15:25 誰かのおみや。このほわほわがかわいい…! twitpic.com/1wo5k5 #
  • 18:19 もうさ、シナリオコンペでいいよ。わたしもかく。 #
  • 18:24 しれっと某ボランティアの採用通知がきたにょろ…同封のアンケートっぽいのに宿題って書いてあった。…しゅくだいってなんだ(その単語に対する長年の苦手意識) #
  • 18:40 ちと2時間寝る。 #
  • 20:46 むくり。晩飯mgmgしつつオランダデンマークを見る… #
  • 21:04 今の右への展開…激ったわ… #
  • 21:07 今大会GKのクオリティ高すぎる…!! #wc2010 #
  • 21:32 ま…さかの展開きたよこれ…#ned #den #
  • 21:45 東京の雪頼まれて入力。…9月の嵐コンは逆にご協力お願いしますぜー… #
  • 21:48 ベントナー下げちゃうのか… #ned #
  • 21:54 オランダ、フィニッシュが遅くない…?シュートらしいシュートがあんまりないよーな #ned #
  • 21:56 このブブゼラの音が、羽音にも聞こえるんだけど盛大なブーイングにも聞こえる… #
  • 22:04 松井すためんきたーーーー!!! #sanga #jap #
  • 22:05 …で、松井と川島しか見ていなかった訳ですが(日本先発) もう松井は点とるしかないよ! #jap #sanga #
  • 22:10 追加点ー…しかし一瞬のポスティーニョ… #ned #
  • 22:13 …3点目は阻止…!デンマークも意地だね… #den #
  • 22:14 というかホントにサンガクラスタは今大会楽しみすぎである… #sanga #worldcup #
  • 23:13 宙組『トラファルガー/ファンキー・サンシャイン』宝塚大劇場 アフタートークショー:  12日・13日と連日の観劇でmyムラ楽でした。あと東京1回か…この公演ホントに楽しすぎて満足って言葉を知らない気がする。12日・13日の観劇感... bit.ly/995uxn #
  • 23:19 とりあえず6/10を境に激減した図 【チャート - 合計つぶやき数推移】 twilog.org/megttan/stats/8-1 #
  • 23:21 おお、いいよいいよ、その調子その調子!! #jap #
  • 23:30 明日花組さん集合日なのか…配役は気になるけど…すごく…びくびくしてる自分もいる… #
  • 23:33 イギリス軍側になかなかそういう思考が浮いてこないのってひとえにtmtnがさわやかすぎるくらいさわやかだからだとおもうの。 #
  • 23:34 海軍なのに。海軍なのに(だいじなことなので2回いいました #
  • 23:35 ちょw、あわやと思うので怖いですよ…! #wc2010 #
  • 23:38 松井→本田!!? やったよ、やっちゃったよ…!! #
  • 23:39 弟と二人で一斉にキーを叩く音がww #
  • 23:40 ちょwwwTL一瞬にして凄い量流れたwww #
  • 23:41 ら・ら・らーらららまーつーいー! 本田のチャントわからんからとりあえず松井歌っとく! #sanga #
  • 23:44 あとは闘莉王と中沢に気をつけておけばいいんじゃないかな(半分くらい本気 #
  • 23:46 もっかい言う。今大会、サンガサポほど楽しんでるJサポはいないよきっと。 #
  • 23:49 かぶりものとこいのぼりwwなんて日本らしい応援姿ww #
  • 00:00 NHKの解説というかあの4人だとコメント的な意味でとても安心できる。喋りが上手いというか、中身の言葉の選択が上手いと思うんだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter