Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:06 よし、大久保、ファウルだけ貰った!結構セットで自分もカード貰うからちょっとひやっとした… #jap #WC2010 #
  • 00:07 エトー怖いエトー怖いエトー怖い…! #
  • 00:10 ヤットが得点したら、10年前の遺恨をそろそろ捨てようとおもいます byいちサンガサポ #
  • 00:11 タニさんの次はゆうさん…! RT @Nike_Samothrace: ひえぇぇぇみちこ様〜(゚д゚)! RT @ebb_tide_88: みっちゃんは、『you are the sunshine〜』を銀橋で歌う時、ゆうさんに、しゃがんで指さして、『君は私の太陽〜』 #
  • 00:23 残り25分で1-0は全然セーフティじゃないよ…!追加点…追加点を…! #
  • 00:26 松井→岡崎。松井お疲れ!初W杯でアシストおめ!! #
  • 00:31 ちょwwなぜ釣男がばずってるのかww #
  • 00:36 勝てたら、多分興奮して眠れない。明日もへろへろだろうけどそんなことはもうどうでもいい。 #
  • 00:39 どうしよう…まだあと15分あって、安心するには早すぎるのに勝利の予感にドキドキしてきた…! #jap #worldCup #
  • 00:39 ここでもポスティーニョ…! …あ、オフサイド…? #
  • 00:41 あの矢野は、ビッグスワンでやらかしてくれた矢野ではなく、U-17WY(トリニダードトバゴ)の時から応援してきたあの矢野であると。 #
  • 00:43 ポストが防いでくれましたwwww #nhk #
  • 00:44 今大会のポスティーニョの活躍っぷりは異常。 #
  • 00:44 お、稲本!? #
  • 00:49 …ゴール前で守る闘莉王が…正直、一番怖い。 #
  • 00:50 かわしまぁぁぁぁ!!! #
  • 00:51 ファウルだったけど川島はネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ …いや、神…!! #
  • 00:52 勝った………勝った……!!!! ありがとう松井!本田! そして何より川島!!! #
  • 00:56 松井のサンガ復帰は相当遠のいたやうだ…w #sanga #
  • 00:57 ちょw川島のインタビュー音声途切れるとか最悪! #
  • 00:57 誰か腹話術職人様はいらっしゃいませんかーー!!! #
  • 00:58 お客様の中に読唇術に長けた方はいらっしゃいませんかーー!!! #
  • 01:00 今はもう何を書いても冗長にしかならない。ホントにありがとう! これにつきるよ!! #jpn #worldCup #
  • 01:01 RT @sky_ctg: 長友「日本の皆さんの応援が僕らのパワーになりました。感謝しています。」 #
  • 01:04 頼むから責任もってノーカットで放送してくれ…地デジ推進したいならなおのこと! #
  • 01:05 テレビの配線アナログにつなぎなおしてやったわ!!! #
  • 01:13 2010W杯 グループE第1戦 日本vカメルーン:  まさかの、あえて言う、まさかの先制点。松井→本田!! 一昨日ジョンスとチソンが得点したから「次は松井だー!」とか言ってたけど、ホントにスタメンで使って貰えて…(この時点でテン... bit.ly/9qZ9kT #
  • 01:18 弟と二人で「お前先風呂いけよ」「いや、お前がいけよ」という無言の応酬なう。 #
  • 01:46 風呂ってきたらもう2時前か…寝なきゃ辛いんだけど寝られる気がしないww #
  • 01:56 【急募】睡魔(3時間分) #
  • 02:00 なんだ、暴れてる奴らがいるのか。8年前に暴れ損なったかこの8年の間に(ごく最近含)サッカー好きになったカタガタなのかね。 #
  • 02:02 たしかに一言、遠吠えのよーに「勝ったぞー!!」と叫びたい気持ちはある。やらないけど。 #
  • 02:05 すっすめーまようなーつきすっすめーいまものがたりーははじまーったー♪ 今なら水でも酔える気がする。 #
  • 02:07 ばずったーにある「闘莉王を抑えて1-0勝利」の文字がきになる… #
  • 05:45 おはようございます。結局昨日の睡眠時間は足して4時間切ったけどまぁそんなことは些末な事ですよ。 #
  • 05:51 シュート3本の最少記録で勝利とか日本どんなけ省エネやねん… #
  • 06:54 EXILEもビクトリーなのか…違うビクトリーを昨日は歌ったけど。 #
  • 08:08 朝のニュースでも街中で盛り上がってる学生っぽい人が映ってたな…8年前の寛大な熱狂を知らなさそうな…と思ってしまった… #
  • 11:55 花サブリナ、やけにいたれりつくせりな気が…なにあの特設サイト。 #
  • 18:06 午後から珍しく時間忘れて仕事してたらなんかTLがおかしなことに…重複ツイートだらけ…? #
  • 18:07 つか時間忘れる位仕事ってどうなん。この数日で新しく使えるようになったソフト→インデザイン、って言えそうな修羅場だよ…原稿の締切は守ってください。 #
  • 18:09 取り立てに行ったら「夜逃げしたくなった」だとぅ!?原稿さえ上げてくれたら止めはしませんよ(にっこり)忘れてないか?本来の締切は2週間前だったと。 #
  • 18:42 CCチュール4m買おうとしたら「新品で5mなので1m引いて(ロールのままで)いいですか?」と言われ…じゃあまるごと5mいただきます。5mロールって短くない?チュールってそんなもん? #
  • 18:43 そんな訳で薔薇柄のCCチュールとサテン2色とラメベージュっぽい色のスコーレを買ったよ(また謎なラインナップ) #
  • 18:46 Σ なんてこと…! RT @micaco514: Σ(゚ω゚;)!! RT @hangmong: 花娘のいちばん上がいちかになるのか…カオス…! #
  • 19:09 自分ではどうにもならないことに思い悩むだけ時間の無駄だと解ってるのにもやもやする… #
  • 20:01 あのおっさん(仮)の呪いか祟りかっつーくらいにここ最近面倒事が…見えないものには負けたくないからいっそ元凶を待ち受けにしてやろうか… #
  • 20:24 そろそろ晩御飯食べながら意識飛びそう。今夜こそは日付が変わるまでに寝て、朝まで寝よう…と言いつつポルトガルの時間をチェックしてしまうこの習性… #
  • 20:47 カサブランカのときのてんれーくんを振り返ってみた…ソロに…安心感がある…というか大ちゃん若っ…あれ?1年も経ってない…のにな…化粧か、化粧なのか。 #
  • 20:50 とりあえず朝まで寝る予定でおやすみなさい〜。…無意識に体内目覚まし時計で11時に起きちゃったらポルトガル見よう… #
  • 20:58 花サブリナ、配役出たけどさっぱり解らない…よ…今回はホントに予習ナシか、相関図出てからチェックかな… #
Automatically shipped by LoudTwitter