Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 04:36 朝風呂ですっきり! …で、6時間くらい寝たかなー? と思ったけどあれ? 結局4時起き…?(薄笑 学生の頃の寝る時間じゃないか4時とかさ… #
  • 04:51 梅田銀ちゃんぴあのプレリザーブも全滅だわ…次はローチケの先行か… #
  • 05:29 早起きしたからーとドリタイ見てたらもうこんな時間だ…大ネタがドリタイに出るとは…つか凄いなその迷言。 #
  • 08:51 ふふ…次から次へと…!結局作図ほとんど私の仕事じゃん!担当分GW明けには終わらせてた私がなぜ本来の編集作業の横で作図におわれてるのか…追加仕事はおはやめに… #
  • 09:16 6月16日は嘉祥の祝。健康と招福願ってお菓子を食べる日。江戸時代は16文で16個のお菓子を買ったというけど…とりあえずなんか甘いものでも買って帰ろう。 #
  • 12:30 ベルトの穴一個分痩せた。…嬉しいけどそれだけ減る余地があるだけ肉があったということを思うと微妙な気持ち… #
  • 13:47 たべておいしいもの(語弊)がすごいことになってる…!どうしようわたしそれらのあれこれぜんぶすきです。 #
  • 15:27 あははうふふインデザインちよ ーたのしー時間忘れてもう3時〜…ってダメだよ明らかに編集作業に時間食い潰されてるよ! #
  • 15:29 しかし原稿が集まってないから今日はここで打ち止めだ。…次、チラシ2枚に取り掛かろう… #
  • 16:33 暑い暑い発言がちらほら見えるけどまだ半袖+上着で快適な職場…風が通ると若干寒い。 #
  • 17:20 乗り遅れた感満載だったから訂正しなかったけど韓国語直訳した時に出てくる「タンシン」って日本語でいうところのアンタとかお前とかだから喧嘩する時くらいにしか使わない…よ… #
  • 20:09 ちょ、なんだこの月光仮面(仮)みたいなサポーターwww #
  • 20:25 おかんに「なんでチリ戦見るの?(有名な人いるの?強いの?的なニュアンスで)」と聞かれた。…え、いや、限りなく南米No.1に近いNo.2だよ…?ブラジル戦なら聞かないのにこれがネームバリューの差ってやつか… #
  • 20:42 ふわっとした、それでも落ちてくるボール…チリはなんかこのボール(と気圧とか)使いこなしてきそう… #chi #
  • 20:45 そろそろブブゼラの音にも慣れてきた自分に気付く。…現地はどうか知らんが中継見てるだけならもう気にならないな… #worldcup #
  • 20:55 よし、飲もう megttanさんは、普段は「キレキャラ」ですが、酔うと「イケメンキャラ」になります。 bit.ly/aZvgUX #YourChara #
  • 21:06 チリいい時間に先制! #chi 1-0 #hon #
  • 21:08 OGっぽく見えたのは気のせいかな…どっかに当たってたのかな #chi #
  • 21:27 basaraのDVDのCMに思わずぽかーん( ゚д゚) …ホンダム… #
  • 21:39 ゴール前でのこの選手の揃いっぷりは脅威だよチリ… #chi #
  • 21:41 チリあと2点くらい取りそうだな…凄いいい攻撃… #
  • 21:42 『図説 妖怪画の系譜』: 恐怖や畏敬の対象だった妖怪が、形を与えられ、戯画や玩具の題材になり、現代では、水木しげるの登場で市民権を得、楽しむものとなった。妖怪画の歴史を絵巻から浮世絵、マンガまでたどる。 兵庫県立歴史博物館と京都... bit.ly/cqCete #
  • 21:49 スペイン戦も見たいけど睡魔様がやってきた…うん、Lv50の頃のタウロマシスくらい強敵… #
  • 21:53 だから今大会GK凄すぎるって…!! #hon #
  • 21:56 今回のボール、GKにとっては嫌な、取りにくいボールとか言われてたような気がするけど、大会始まってみたら各国のGKが神セーブ連発してないか…? #worldcup #
  • 22:02 3DSに全く心惹かれてない私がいる…3Dって元々苦手なんだよね…上映は2Dだけどピクサー映画でさえあんまり見たいと思わないくらい… #
  • 22:05 またも神GK…! #
  • 22:17 妹とおかんが横で仕事してる…私持ち帰り仕事とかないから(家のはCS3じゃないし)サッカー見てる訳だけど…居心地悪いなぁもう… #
  • 23:11 忘れそうだったけどみっ茶のお買い物代金振り込んどいた…ホントに思い出すのがいつも出勤してからってのはダメ過ぎる…。 #
  • 23:23 ヤスリ握ったまま寝そうになってた…いかんいかん。伸びてきた爪の中指と薬指だけ1mmくらい落として寝よう…指先のリーチ1mmって大きいよね…。 #
  • 23:25 InDesign入ってるPCのキーが異常に重いんだよね…Altキーとか爪割れるんちゃうかってくらい堅いし…小指でShift押すのも辛い。都合4本分爪短くして(とはいえ1mmだけど)様子見よう… #
  • 23:49 シンテック (Sep 12, 2005) の 'シンテック リストバンドウェイト STW110' を Amazon でチェック! amzn.to/9ZtGJl とりあえず軽いのから日常装備してみようかな…日がな一日PC叩いてるんだけどさ… #
  • 23:52 とりあえず5号サイズを維持したい…再来週の健康診断で前年度比出るからな… #
  • 23:53 スペインの後半も気になるけど今日は寝る! #
Automatically shipped by LoudTwitter