Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:46 おはようございます。…えっスイス勝利!? 睡魔に負けた後半にそんなことが…こういうのがあるから眠れないスパイラルに陥るんだよね… #
  • 06:51 妖怪画DB、帰ってから見る。 twitpic.com/1xd222 #
  • 08:03 妖怪DBができたらしい。帰ってから見る。j.mp/dqCRZG #
  • 12:45 梅銀の一般いつだっけ…そろそろ本気で取れる気がしなくなってきた… #
  • 12:47 ジャスティス…! RT @uminoao: 「正義」という Tシャツを着た人を見かけた。「岡田」しか咄嗟に思い浮かばなかったなう。 #
  • 12:49 名古屋銀も考えたけどそこ東京行きの日だった…梅田しかない…! #
  • 14:28 輪転機で刷るって言ってんのにベタ多めの原稿とか何考えてry #
  • 15:24 輪転機のマスター切れた!ストックなし!おわた!…大至急お願いできませんかねぇ…ええ、すいません… #
  • 15:26 太䅈の日程出てるけど日曜しか無理だな…でもって一緒に行ってくれる人もいないひきこもりだからな… #
  • 15:46 え、私は夏好きだよ!代謝上がって太りにくくなるし衣服嵩張らないし単価も安いし花粉も飛ばないし! #
  • 15:47 汗で化粧が…っていうけど、たぶん冬場の方が油脂は多いと思うんだ… #
  • 18:13 なんかすごく耳鳴りしてきた…貧血で耳鳴りにくるの珍しいな… #
  • 18:31 竜王のアウトレットモールってまだオープンしてなかったんだ…名神竜王おりたら目の前なんだよね…とっくにオープンしてると思ってたよ…。 #
  • 18:57 職場で「今夜はVS嵐見なきゃ」発言したら案の定何で?と聞き返され…北大路欣也が出るからだよ、と答えて絶句されました。「…いいじゃん(めおちゃんっぽく)」 #
  • 19:00 職場で私の京様好きは大勢が知ってるのにそんなに意外か北大路欣也も好きで。銭形平次が大好きだったんだよKBSの再放送取り溜めたDVDが2桁になる位には。 #
  • 19:00 でもサンガサポでヅカも好きで歴女で骨好きなんだぜ☆ …もはや何がなんだか。 #
  • 19:27 しょーちゃん予告ボークかこれは… #
  • 19:43 さて、アルゼンチン対韓国戦。韓国を応援しますよ。…チソンに対して思うことが「大きく(ビッグに)なって…」と完全に親目線なサンガサポはここにもたくさんいるハズだ。 #kor #arg #sanga #
  • 19:59 女の子期間でタダでさえ不快指数上がって貧血でいらいらしてるところに要領得ない話とか不機嫌な人間とかもう…門前払いしていいですか。そこまで今の私の心は広くない。 #
  • 20:02 アンタの不機嫌の原因なんて知らないけど少なくとも数時間ぶりに顔を合わせた私が原因じゃないだろ。つーか言いたいことがあるなら言えよ。雰囲気で「私不機嫌なの原因は察して」って訴えてるよーなヤツには例え体調ベストでも絶対気使ってやらない…! #
  • 20:10 中継がNHKだとメッシメッシと連呼するタレントがいないのはありがたいな #worldcup #arg #
  • 20:14 さて、今日の韓国のGKは誰かなー… #
  • 20:15 …チソンが二人いる…… #nhk #
  • 20:18 …ネットブックには人名ATOK入れてなかったのか…むかーし作った韓国人選手ATOK辞書。200人分くらい。 #
  • 20:27 韓国代表verのは知らんわ…あるのかどうか…8年前は少なくとも個人応援歌は無かったけども #kor #
  • 20:36 지성의 활약을 기대하고있어~~ 화이팅!! #kor #
  • 20:45 ちょ、真上アングルやめれ、目が回るわ… #
  • 20:46 ちょ、ちゅよんくんOG!? #kor #
  • 20:48 韓国嫌いが多いのは解るけどチュヨンくんOGに喜ばれると若干凹むわ…サンガゆかりの選手だけになー… #
  • 20:50 つかOGにざまぁって思えるのは正直闘莉王くらいのもので(ある意味自嘲 #
  • 20:54 チュヨンくんなんか焦ったよーにディフェンスに回ってるな…お前は1トップだよ…! #kor #
  • 20:57 アジア最強は日本なのか韓国なのかと聞いてくる親父にオーストラリアがなぜアジアなのかまで説明するこの煩わしさ… #
  • 21:02 オフサイドないんだ… #
  • 21:05 よく「初心者が賢しら顔に語るな」って言われるのは自分が知ってる他の事柄(サッカーだったら野球とか)と無理に関連づけて「●●に比べて〜」と語るから余計にうざいってことに気付いてください。 #
  • 21:13 おかんが「ロールケーキ食べる〜」と聞いてきたから「コーヒーも付けてくれ」と返答。…今の私には根が生えている… #
  • 21:14 …これ…日本戦だったらどうなってるんだろう…韓国はチソン頼みみたいな攻撃になってるし… #arg #kor #
  • 21:16 一瞬…! 1点返したよ…! #kor #
  • 21:21 또 2 점 가지고 이기자! 지성 골이보고 싶어~~ #kor #
  • 21:22 あと2点! チソンのゴールが見たーいー♪ …と何となくハングルで書いてみた。TL汚しごめん。 #
  • 21:23 しかも接続詞間違えたっつの…ダメすぎる。 #
  • 21:28 さて…現在友会もぴあも先行外してる梅銀…どうしよう…みたい…1回で良いから見たい…! 一般頑張るしかないのかな…7/4だっけ… #
  • 21:33 金南一の電気掃除機も02年式なのかな… #kor #
  • 21:41 ちょ、またGK神Timeですか #kor #wordlcup #
  • 21:45 サイドネット……でもあのパス凄いわ…! #kor #
  • 22:03 ちょwGK出過ぎwww #
  • 22:03 これはチョンソンリョン不運だわ…#kor #arg #
  • 22:08 3点目で集中切れたか韓国… #
  • 22:09 上手すぎるわ…ベスト4とか優勝とかってこういう攻撃ができる所が言うから説得力があるんだろうね… #
  • 22:20 後半残り20分からの崩れっぷりが残念だったな…前半は凄くよかったのに。…というかアルゼンチン怖すぎるよこの前線。 #arg 4-1 #kor #wordlcup #
  • 22:49 え、宙に何か…? #
Automatically shipped by LoudTwitter