Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 08:26 ねむねむねむ…5時間以上寝たほうが眠いってどゆこと… #
  • 10:55 あれもこれもと思ってたらほとんどはかどらないままもう11時…非常にヤバイですよ #
  • 11:35 愛人二人が対談かなんかで「愛人は私たちだけじゃない」とか言ってたとか…ほかに誰が…! #
  • 12:08 この土日はパラプリ→カサブランカ→シャングリラな予感がひしひしと。昼間しか見る時間ないけど昼間に見るものでもないよーな(気のせい #
  • 12:54 むくり、良い感じに熟睡してた… #
  • 13:27 ちょ、寝て起きたらTLになんかすごいものが投下されているではないか…芸術品…!眠気覚ましのカフェオレでむせたわ… #
  • 14:35 あーここもやっぱりーどーしゃぶりさー! …たぶん現場はひどいことになってそうなくらいには土砂降り。 #
  • 16:29 わたしまだかぞえられるよ!6かい! #
  • 16:32 今週末は我慢して東京いきます… #
  • 16:44 回数行くためには席種落とすしかないよね…今回A席1回だけだったんだよね… #
  • 16:51 会チケも友会も総見すらS… #
  • 18:23 ドイツ戦の中継が民放でなくNHKで良かった事:明石家さんまの偏ったトークがない #
  • 19:45 え、何人が〜ッチなの今日のセルビアww #
  • 20:17 弟と二人してネットブック開いてドイツ戦スタンバイ。妹もリビングで…仕事をしているww はた迷惑な姉弟でごめんな妹よ。 #
  • 20:18 〜ッチ率 10/11 #srb #
  • 20:24 過去に2ツイートだけした某作品についてのヲチ垢っぽいのにフォローされた…? 信者リストとか入ってるし…え、2ツイート+ブログの本感想で拾われんのかコレ… #
  • 20:26 【質問】リスト作った人の垢をブロックしたらそのリストから自分は削除される? されない? #
  • 20:44 外すっごい土砂降りだ… #
  • 20:59 ドイツ戦見ながら寝そう…ブブゼラの音が子守歌に聞こえてきた… #
  • 21:02 またカード!? #
  • 21:03 不可抗力なんだけどこうもビッチビッチと連呼されると…どうしても別の物を思い浮かべてしまう訳で #ger #srb #
  • 21:06 カード乱舞で試合が壊れ始めた… #ger #srb #
  • 21:07 ドイツ今トップいない状態なのか… #ger #
  • 21:08 この喜びようもまたカード対象じゃないかと… #
  • 21:10 こんな時にもシュガー主審を思い起こすサンガサポ… #
  • 21:14 えぇぇぇぇ今のファウルとるのー!? #ger #srb #
  • 21:16 これは……! ポスティーニョ降臨… #
  • 21:18 今のシュートで弟と二人で悲鳴を上げたら妹(うとうとしてた)からものっすごい冷たい視線とともに「うるさい」の一言が。…弟ともどもイエローカードいただきました。 #
  • 21:31 エジルを見てると羽生が連想されるのは私だけだろうか #ger #
  • 21:39 GKが『ストイコビッチ』ということに既に後半だというのに慣れないでいる人ー #srb #
  • 21:43 今日はセルビアに風が吹いてるのかな… #
  • 21:44 強烈なシュート……! サイドネットか…! エジルのパスも凄いよ… #ger #
  • 21:45 ちょww ハンドでイエローでPKとかww #srb #
  • 21:46 うぇぇぇぇしかも止めたしストイコビッチ…! #srb #
  • 21:48 ピクシーじゃないほうのストイコビッチ、からGKストイコビッチに昇格した気がする(個人主観) #srb #
  • 22:01 クズマノビッチを何を思ったかクマノミビッチに空目。…魚類…? #
  • 22:10 ポドルスキーはホントに今日はツキがないな…#ger #
  • 22:21 セルビア勝った……番狂わせって言い方は失礼かもだけど大凡ドイツだと思ってた… #ger 0-1 #srb #
  • 22:22 「セルビアはハンドをしないでほしいとおもいます」 #nhk #worldcup #
  • 22:24 さて、風呂ってこよ。 #
  • 23:15 アイス買ってきたよっていうからふーん…と流してたけどダッツかよ!スイカバーかと思ってたよ!ダッツなら食べるよ私バニラな!! #
Automatically shipped by LoudTwitter