Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 09:09 ちょ、大放出って何事かと。おめでとうありがとう?(なんか間違ってる気がせんでもない) #
  • 10:20 虎ファンキーしてる人がたくさん…東京まで我慢するもん… #
  • 10:24 私にしてはマメにカットに来た!…と思ってたけど12月以来だった…でもほら、半年前だから!私にしてはマメなほう! #
  • 10:33 ドライヤー(一番時間かかる)おわた! #
  • 10:52 15センチくらい切った。切ってから9月のDコスの事を思い出したがまぁどうにかなるだろう…部分ウイッグとかあるし。 #
  • 11:01 毎回かなりの分量切ってもらうんだけど半年でもとに戻るってどんなけのびるスピード早いんだろう…あ、エロいからってのは言わないで。わかってるから。 #
  • 11:17 いつも切る時はカッとなって切るんだけどその日一日は切りすぎたなー…と後悔する。私が数時間単位で後悔するのなんて髪切った時くらいのものかもしれん…自分でもなんでここまでブルーになるのか解らんけど #
  • 12:20 大茶の写真が届きました。…ええ、予想通りどう見ても侍らせているようにしか見えない写真でしたよ… #
  • 12:21 で、私ちっちゃ!! と再確認。10cm↑のヒール履いてて頭の位置ここ!? #
  • 17:25 むくり。…え、カード会社先行…?完全に出遅れたので友会と一般でどうにか…なるわけもないか…しくしく…平日でいいんだ…平日でいいんだ…! #
  • 17:31 今日の夜3試合見る気で寝てたんだよね? と言われた…いや…そんなつもりでもなかった…けど…日本戦とカメルーン戦だけのつもりだったんだけど… #
  • 17:36 そういやサンガのバースデーカードが届いてた!なんだちゃんと誕生日までに間に合ってるじゃないか。…とてもイケメン斜め立ちなミヤの写真でした。 #
  • 17:37 そろそろ週明けにでも東京大茶の申込みしますー興味ある方はDMくださいー…私はとりあえず例のアニメ顔とゲーム顔について質問したいです。 #
  • 18:34 かみのもと貸切はいつか見て見たい…! #
  • 19:10 日本のW杯の盛り上がりに若干白けるのは「どーせJは見ないんだろ」「便乗商法なんだろ」と思ってしまうからかもしれん… #
  • 19:23 松井スタメン! #
  • 19:30 家中で一番大きいTVでBS見るために配線をアナログにさしかえ。一緒に見る弟からは一言の異義もなかった。民放のうるささに辟易してるのは一緒か。 #
  • 19:35 民放とNHKで中継が被ってたら絶対NHK…というか民放のよさがゲストが多い(逆にそれがいらんと思うからNHKなんだが)以外に何があるんだろう… #
  • 19:38 GL突破条件をいくら説明しても解ってくれない父親…勝てば3で引き分け1なのは解ってるみたいなんだけども… #
  • 19:40 そういや公務員試験講座で数的処理の問題でサッカーの勝ち点計算が例題に出てた時に講師が「女性は解らないかもしれませんが」と繰り返してたのはちょっとかちんと来た。女がサッカー見ないとかスポーツに興味がないとかいう間違った先入観は捨ててくれ。 #
  • 19:59 スポーツバーとかのPVに行けなくて一人でこれからオランダ戦見る人へ、ツイッターは生身でハイタッチこそできないけどPVみたいなもんだよ!一緒に盛り上がろう! #jpn #2010wc #daihyo #worldcup #
  • 20:04 渋谷のバカ騒ぎっぷりを見てるとそりゃ警察も出て深夜の交差点で迷惑行為も出るわな… #
  • 20:11 さて、コーヒーいれてこよっ #
  • 20:39 海抜0mって事はボールも浮かないし…俊輔の投入が早まったりするのかなぁ… #
  • 20:40 あそこでオーバーヘッドとかこえぇぇぇぇ #ned #
  • 20:41 長友いいよ今のシュート! #jpn #
  • 20:52 20分過ぎたけどまだ落ち着かないっていうか…浮ついた展開だなぁ相互に #ned 0-0 #jpn #
  • 21:05 「たのしい!じつにたのしいよるだ!」…って言いたい。(ヅカ∧サッカー クラスタにしか通じないネタ) #
  • 21:07 まついまつい!!! #
  • 21:13 ブブゼラに負けてられん! ぼえぇぇぇ〜ぼえぇぇぇぇぇ〜(法螺貝 #
  • 21:16 前半すごい良い形だった(特に30分過ぎから) 後半に期待!! #jpn #
  • 21:22 20cm髪切ったのに誰も気付いてくれなかった…!! 家族なんてそんなもんだよね…!! でも20cmだよ!? #
  • 21:25 こういうバカ騒ぎは無理に盛り上げてる感じがして引く… #
  • 21:34 そのうち日本戦のTLがブブゼラではなく法螺貝で埋め尽くされそうな気配だ… #
  • 21:39 うわぁぁぁ強烈…川島も触ってたのに… #ned 1-0 #jpn #
  • 21:41 いいよ大久保! どんどん打ってけ!! #jpn #
  • 21:44 松井の変態プレイが出たぞ!!(全面的に褒めてる #
  • 21:45 ちょw 他クラスタにまで法螺貝が伝染してる…! #
  • 21:47 俊輔来るの…? 誰と交代するんだろう… #
  • 21:50 松井とかー…(正直残念)……頼むよ俊輔!!(切り替え) #
  • 22:00 今日の闘莉王、守備で生きてる… #
  • 22:02 長谷部→岡崎 大久保→玉田 ……脳裏をよぎる一抹の不安感 #
  • 22:10 かわしまっかわしまっ…!! #
  • 22:14 川島に神が降りたぞ…! #
  • 22:16 おかざきーーーーー! #
  • 22:18 まぁそう簡単にPKはくれんわな… #
  • 22:19 おしかった…内容よりも結果と言いつつ、良い試合だった #jpn #
  • 22:20 BSで速報テロップ入れる意味がわからないよ#nhk…今まで見てたっつの #
  • 22:22 カメルーンデンマーク戦の結果によりけりでどこまで他力本願で突破かが変わってくるよね… #
  • 22:24 次はもうちょっと長く松井で頼むわ… #
  • 22:27 1勝1敗勝ち点3で得失点差0って、正直開幕前には全く予想してなかった展開 #jpn #worldcup #
  • 22:31 たらればの話になるけれど、あそこでPKを貰っていたとして、今大会の神GK続出の流れを見ると決められたかどうか…と思ってしまう #ned 1-0 #jpn #
  • 22:37 とりあえず風呂に入って今後を考えるぞ(ガーナ戦を途中から見るかどうか)。弟は仮眠→カメルーンデンマーク戦の流れらしいが…え、ひょっとして私はこのペースだと寝ない方向…? まぁW杯のお祭り騒ぎで土曜の夜なんてそんなもんだよね! #
  • 22:39 ガーナ戦見ようと民放に戻したら…なんだこのうざさは… #
  • 23:17 そうか、次はデンマーク海軍とのコペンハーゲン(イミフなつぶやき #
  • 23:43 風呂って戻ってきたら同点になっとる… #
  • 23:50 オーストラリアvガーナ戦なのにHTにまだ日本戦振り返ってんのかよ… #
Automatically shipped by LoudTwitter