Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:07 2010W杯 グループE第2戦 オランダv日本: あんな悔しい、でも見事な、強烈なシュートでの1失点…のみ。これは胸を張っていいんじゃないかな。悔しいけどとても。 正直言って、開幕2試合で1勝1敗勝ち点3で得失点差0っていうこの... bit.ly/awR6mP #
  • 00:23 結局ガーナ戦見てる。…ケネディINとな #
  • 00:27 「次日本どこと?」と聞かれて「デンマーク」と答える度に…あの場面が浮かぶ… #
  • 00:27 ちょwwここにも神GKがいるぞ…! #gha #
  • 00:44 狂喜の王子ハムレット殿下ももはやこの国にはいなかったということだ(薄笑) …ってのを是非! #
  • 00:45 でも何がアレって私ハムレット読んだことないからこの皮肉の意図するところがよくわからないんだ… #
  • 00:47 楽しみ方とか入り方なんて人それぞれでいいと思う…それを受け入れられる心の広さを持ちたい… #
  • 00:48 もったいなーい…! #gha #
  • 00:51 オーレリーの初登場シーンさ…毎回噛まないか心配になるんだけどまだ一回も噛んでない…よね…? #
  • 00:52 …え、まだ日本戦振り返るの…? #
  • 01:08 どうしよう…2時間だけ寝ようかな… #
  • 01:35 寝ようとしたら部屋に蚊がいる… #
  • 04:10 おきた。うっかり二度寝してもう前半おわりかけじゃないか。 #
  • 04:12 しかし弟はきっちり起きてた…珍しいなオイ…つか、起こせよ。 #
  • 04:14 よく体に当てたよ…! ピンチはチャンスというけれど立て続けに決定機が…しかし入らないのな #cmr 1-1 #den #
  • 04:15 ミスが目立ってきた…っていうけれどこんな目まぐるしい攻守逆転+シュートで終わる展開って…守備ザル…と思ってしまう #
  • 04:29 ●●クラスタ 別にタブで振り分けてるんだけどこの時間にツイートしてるのが特定ジャンルに偏ってる…そうかこれが所謂深夜TL…! #
  • 04:49 おぉぉ!? ホントに一瞬の追加点…#den ピンチとチャンスが目まぐるしすぎる #
  • 04:52 寝ぼけた頭だから間違ってたらごめん:デンマーク1点差勝利→日本は引き分け以上で自力突破 デンマーク2点差勝利→日本は勝つしかない(引き分けだと総得点でデンマークが進出) #
  • 04:58 2点差は困る…! #
  • 05:03 え、ちょ、でかっ…いや、180超えばっかだけどあえて190って言われると…でかっ #cmr #
  • 05:16 たまにRTとかQTの使い方が変なのか確信犯的な嫌がらせなのか…発言ねつ造する人いるよね…当人の発言と引用した部分の見分けが付かないというか。 #
  • 05:18 RT @***(私) *****(発言内容は発信した当人の) ってのが続いた時は迷わずブロック入れたけどもさ… #
  • 05:42 寝よう…おやすみなさーい #
  • 11:37 おきた。こういう…24時間のうちに寝たり起きたりを繰り返してると『寝て起きたら明日』ってのが染みついてる身としてはホントに一人時差気分で…『一昨日』って言えばいいのに何日前か解らなくなって『先週の金曜日』とか言っちゃうんだよね… #
  • 11:48 とりあえずちゃっちゃと化粧して電器屋にDVDデッキ持って行って証明写真とってグラフ買ってこなくては #
  • 11:54 げっ土砂降りモードで雨降ってきたし!! 洗濯物ー! #
  • 13:17 また指先に水疱できてきた…こうなるのが嫌だから指先が直接触れないよーに長い爪してるのに位置的にチュール縫ったのが原因っぽいな…もうやだこの過敏症 #
  • 14:05 【求】滋賀県西部でグラフ置いてる本屋。…ちょ、マジでないんですけど!発売日昨日今日だよね!? #
  • 14:30 マクドのドライブスルーで、てりたま頼んだのに帰ってから食べようとしたらどう見ても卵がない件。クレームつけるのもめんどくさいけどなんかムカつく。だっててりたまと照り焼きじゃ値段違うじゃん! #
  • 14:35 違う、よくよく見たら照り焼きですらなかった。…これは…バンズの形からして…チキンタツタ……? …かすってもないよ! #
  • 19:30 膝が痛い…90度以上曲げようとすると痛い…曲がるんだけどさ。冷房にやられたのとは違う痛みだ…どうするかな。とりあえず湿布で明日はテーピングかな。 #
  • 19:50 25日の朝って…日本戦見終わったら即出勤じゃないか。勝利の余韻に浸りつつ「狂喜の王子ハムレット殿下ももはやこの国には〜」とか言ってる時間的余裕ないじゃん! #
  • 20:49 そういや7月の3連休の東京行き(主に帰り)のチケット取ってないしお茶会も申し込んでない…チケットは来週にならんと1泊出来るか日帰りか解らんのがなぁ… #
  • 21:12 ぱらぷりなう。…ひらがなにしたらパプリカ食べてるよーな気分になった(アホか) てんれーくんサングラス組かー…シャンパン持ってきたこれ、てんれーくんだよね…? #
  • 21:24 …しかしサングラス着用なてんれーくん(それもすみっこにちらっと)を追い掛けてかつ視認できた自分にびっくりだよ…「みんな同じ顔に見える〜」とか言ってたのはどの口かと。 #
  • 21:25 Twitterやってても相変わらずブログは無駄に長文な私がここに…書きたいこと全部書いたら4000字越えた時も…作文か。 #
  • 21:27 今日はもう寝る…寝るったら寝る!(言い聞かせるやうに) ブラジル戦見るんだから!(有る意味早寝早起き… #
  • 21:32 【Clip】MOVE(モーブー)バンド販売のお知らせ kawaminami.miyachan.cc/e175508.html #
  • 21:43 先輩の結婚式の二次会に来て学生当時気にいらなかった別の先輩をガン無視して雰囲気白けさせるよーなヤツは大人としてどーかと。そこはただの同窓会会場じゃないだろう。 #
  • 21:44 …っていうのを妹が愚痴っていった。…ねぇ私寝たいんだけど。でもってそのドア、閉めてあったよね?閉めて行けー!! #
  • 21:49 今夜はナポレオン茶会レポなのかな…明日の朝に辿ろう… #
Automatically shipped by LoudTwitter