Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 03:50 TL遡ってたらブラジルvコートジボワール戦を10分見逃したという…おはようございます。 #
  • 03:55 うわぁすっごい豪快なゴールだ… #bra #
  • 04:38 Lファビアーノ2点目! …しかしきわどい…#bra #
  • 04:49 おー…試合決まったかな… #bra 3-0 #civ #
  • 05:01 最近妹が早起きすると言って起きてきてるんだが、ほんとに起きてるだけで食洗機の中身を片付けてくれる訳でも洗濯機を回してくれる訳でもない。…逆に邪魔だよ。 #
  • 05:06 オフサイドなし…!? うわぁぎりぎりだ…! #bra 3-1 #civ #
  • 05:14 …顔には当たってない…よ…? #
  • 05:15 カカ退場…! #bra 最後の最後で試合が荒れたな… #
  • 05:33 しっかし4時半に残り物のコンビニおにぎり食べたから朝ご飯が微妙…何食べようかな… #
  • 05:33 どうでもいいけど朝3時台のテレビは「こんばんは」って挨拶なのな…超違和感。おはようございますの気分で見てるのにな…世間は夜の延長なのか… #
  • 06:30 ………城彰二…太ったなぁ……… #
  • 08:08 おぅあぁぁぁ財布忘れたー!!! 私はいつになったらグラフを手に出来るのか… #
  • 08:09 大劇場楽おめでとうございます。アリスを見送る涙雨にならないことを祈っています。 #
  • 09:43 帰ったら大茶の振込を…今日こそは…! #
  • 11:01 雪組東京新公あたった…無欲の勝利ってやつですかうれしかねーよこの運がもったいなさすぎる…! #
  • 12:20 デンマーク戦どうするの?と聞かれ…どうするもこうするも…見てから来ますよ。今日だってブラジル戦見てから来たし。…え、3時半起きってそんな驚くこと!? #
  • 12:31 ここまでどっぷり宙組にはまって最初に送り出すのがアリスか… #
  • 12:51 うわーんグラフ!誰か私にグラフを!!馬鹿を従えた大と聞いて(語弊)なんで私は今日財布を忘れたのか…!(自業自得) #
  • 16:58 ま、まだ仕事が残ってるのに…!目から汗が… #
  • 17:20 みなさんの千秋楽ツイートにふぁぼりが止まらない…! #
  • 18:46 田舎だから土曜発売の雑誌は翌週にならないと…ってのを期待したが地元の本屋にグラフは入らないやうだ…大人しく帰ってポルトガル戦見よう… #
  • 19:06 わっしー琉球から相模原か…新転地でもがんばれっ #sanga #
  • 19:09 この写真は背景にしたらキモいと言ったものの上司の押しの一手で言われるがままに組んだら結局当人にキモいと言われた…それもう先週私が言いましたよ。 #
  • 19:52 え、今日の民放はなんの番宣?キックオフまで別のチャンネルかけとこ…小栗は小栗でも(ry #
  • 20:08 ちょ、ゴン中山のあの笑いのセンスが好きだ。ああいう返しができる人は貴重だよ… #
  • 20:14 さて、今夜も始まるよ! #por #prk #worldcup #
  • 20:18 チョンテセ、アンヨンハはJリーガーということで応援するよ! …正直他の選手は全く知らん…ヨンギさんが選ばれてたらなぁ…ヨンギさんは阪南の時から見てたからな… #
  • 20:36 今夜も早々にポスティーニョ出現 #por #prk #
  • 20:40 ミスかと思ったけど勢いよく打ってきたな…日本も遠目からでも打っていってほしいな… #
  • 20:43 botが思いがけないリプをくれたモンだから一瞬何に反応したのかと… #
  • 20:44 チョンテセ惜しい… #
  • 20:45 そういえば今大会、雨の中の試合はこれが最初? #
  • 20:52 うわぁホントに土砂降りだな…寒いんだろうな…現地… #por #prk #
  • 20:53 枠いったかと思った…北朝鮮良い試合…なんてもんじゃない…先制してもおかしくないよ… #
  • 20:57 いやいやいや、オフサイドじゃないんじゃ… #por #prk #
  • 20:59 そして先制点は一瞬に…上手いとしか言えんわ… #por 1-0 #prk #
  • 21:01 いやでも北朝鮮これは追いつけるんじゃないかな…と思わせる試合展開… #por #prk #
  • 21:04 うわぁあっぶなー… #
  • 21:35 これはまたGKに神が降りた…! #prk #
  • 21:39 チョンテセおしいシュート打つなぁ… #prk #
  • 21:40 既に後半なのに赤がポルトガルで白が北朝鮮という取り合わせに慣れない… #por #prk #
  • 21:42 この股抜きゴールは精神的にきっついやろな… #prk #
  • 21:45 あー……北朝鮮集中切れたかな… #por 3-0 #prk #
  • 21:46 これは韓国対アルゼンチン戦の二の舞か… #
  • 21:48 実況「北朝鮮のジダンといわれて〜」おかん「頭が?」……最高だよおかん…! #
  • 21:49 あーもうワンサイドゲームか… #por 4-0 #prk #
  • 21:59 ちょ、ここで気まぐれクロスバー… #por #
  • 22:09 大会最多得点試合になったそうな… #por 5-0 #prk #
  • 22:10 実況「ロナウドは悔しそうです」…メッシと似た展開じゃないか…? #por #
  • 22:15 5点取っちゃったら守りに入る事もできないよなぁポルトガル… #
  • 22:16 えぇぇぇぇええ!? なんだ今の頭越しトラップはwww #por 6-0 #prk #
  • 22:18 ちょwwwwホントに容赦ないwww #
  • 22:20 北朝鮮の選手がこのまま亡命してしまわないかと余計な心配が生まれてきた… #prk #
  • 22:20 大量失点が全然他人事じゃないJ最多失点記録保持クラブ…京都。 #
  • 22:23 あれ? サンガって1-9とかいう試合昔無かったっけ…劣等感が見せる幻…? #
  • 22:31 サウジの8失点は8年前か…勘違いしてた… #
  • 22:32 けどサウジは前後半でそれぞれ4失点だったのが今回の北朝鮮は前半は全然悪くなかったのに後半一気に6失点なのか…怖いな… #
  • 23:35 職人仕事早いよwww 【ブブゼラ】ブブゼラに対抗して法螺貝鳴らしてみた【MAD】 (1:00) nico.ms/sm11120318 #nicovideo #sm11120318 #
Automatically shipped by LoudTwitter