Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 07:03 おきてる。おきてるよ昨日より2時間遅いけど。@tarot3 #
  • 07:04 今日こそはグラフ買うんだ…財布おっけー。 #
  • 08:18 ここ最近、3時半起きよりも5時半起きの方が辛い… #
  • 08:57 宙組大劇場終ってしまったから来月東京行くまで暫くはヅカモードオフ予定。…というか控えめ。W杯でそろそろ体力と気力が限界なってきた… #
  • 10:00 段ボールで手切った…軟弱な皮膚め…! #
  • 11:44 そういえば「頑張ってください」って書きにくくて「お疲れの出ませんように」って書いてたけどひょっとしなくても敬語として通じないんじゃないかと思って「頑張って」に変えた… #
  • 12:23 午後から現場につれてってくれるって!言ってみるもんだね! #
  • 12:26 あっでも初校返さなきゃ行けないじゃん!何時に取りにくるんだろう… #
  • 12:45 OS4入れても大丈夫そうな雰囲気…?帰ったら入れようかな…辞書と聞いて俄然興味が。 #
  • 17:09 現場いてきた!うわーすごい見晴らしサイコー…!いやいや、目的のブツも最高でしたよ。つれてって貰えてよかったー #
  • 17:11 しかしこのタイミングで本のタイトル変更とか言われて思わず「今からですか!?(非難囂々)」…えー今から変更ー?するのー? #
  • 18:14 グラフ買えた。帰ろ… #
  • 19:09 友会チケ案内来てた。バウは予想どおり2枚×2公演までか…2人協力取り付けたからばらせば6公演いれられるのか… #
  • 19:56 Twitterを悪用も何も、アンタらが一番悪用してるよ>ロンハー #
  • 20:24 人それぞれ苦手な物はある訳で、私は犬の散歩に行く事よりも人骨残ってた(骨になりたいそのものは退けられてる)石棺に寝転ぶほうがずっと平気だした易い事なんだ。…間違いなく少数派であることは自覚している。 #
  • 20:25 要するに私は犬が苦手なんだホントに。 #
  • 22:27 iPhone OS4.0: 私にしては早めにアップデートしてみましたiPhoneOS4.0。来月くらいになるかなーと薄々思ってた一番の理由は勿論W杯です。同期に使ってるデスクトップは2階、W杯見るテレビは1階。バックアップ取って... bit.ly/boJZBF #
  • 22:45 ユーザー辞書機能ありがたいわー真っ先に朴智星から登録始めたけどもね!ちゃんと闘莉王も入れといたよ! #
  • 23:20 今夜は寝よう…明日の朝も中継ないし。フランスと南アの行方はそれぞれ違う意味で気になるけど。 #
  • 23:22 …にしてもiPhone4.0にしてから変換の精度がかなり上がった気がする…多分気のせいじゃなく。文節と熟語の認識精度がかなり上がってる感じ。 #
  • 23:24 え、南ア!?…フランスまさかの無得点で大会を去ってしまうの…? #
Automatically shipped by LoudTwitter