Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 04:52 物凄い雷は収まったけどどんなに控え目に見ても大雨ですほんとうにry 昨日のうちに現場見といてよかった… #
  • 06:05 韓国16強進出出来たのか、おめでとう! …正直国としては嫌いだけどチームとしては嫌いじゃない。日本で成長した選手も多いしね。 #
  • 06:07 というか他のアジア勢がGL敗退(しそう)でざまぁwwってのをよく見るけど、それが原因でアジア枠減って困るのは日本も例外じゃないしな…今回たまたま、事前の予想を覆して好調なだけで、安定してアジア最強だとは思えないんだよな… #
  • 06:16 梅銀ローチケの先行抽選は今日23日15時〜28日24時までφ(`д´) #
  • 06:38 ちょっと雨小降りになってきたかな… #
  • 10:04 「忙しそうだね」と言われると反射的に否定してしまう。忙しそうな所、というか余裕のなさそうな所を見せたら負けだと思ってしまう。…うん、まだ大丈夫。時々分身したくなるけどまだ大丈夫。 #
  • 12:12 なんでさーこの一日も早く入稿したい今日みたいな日になってから書名変更とかするのよ。え、まだ使用申請も出してない!?………おとせばいいじゃない(吐き捨てるやうに) #
  • 12:16 締め切り守ったのが一人だけって時点でもうやる気失せるよね。他にも原稿かかえてますとかそれ理由にならないと思うのだってそれもこれも仕事なんだから。………泣きたい。いや、私が泣いても仕事は減らないし進まなくなるだけだけど。 #
  • 12:39 インデザインで段落番号ツール使って図表に通し番号振ろうとしたら部分的に番号が前後するのは何故ー…? #
  • 12:50 分身したい。3人くらいに。降ってくる仕事の選別、レギュラー分、イレギュラー分で担当したらきっと捗ると思うんだ。 #
  • 12:52 ドラえもんの道具で、体半分に切ったら1/2サイズの体が2つ出来る刀なかったっけ?体積保存の法則… #
  • 12:56 体積減ってもいいから分身したい。1/10サイズのいくつか作って机の上に乗せて甲高い声で「原稿まだか!」「落とせよもう!」って言わせる。…もはや取り立てというより嫌がらせの域。 #
  • 18:24 帰宅!なんか足元不如意だなーと思えば昼にカロリーメイトとコーヒーと糸切り餅1個食べたきりか… #
  • 18:50 修理に出したDVDデッキの見積もりが帰ってきた。…さんまんえん…買い換えるわ。うん、3万で修理するなら倍出して買い換えるわ。 #
  • 19:00 そういやヒストリアの佐和山は7月28日放映だそうで。 #
  • 19:34 ちょっと寝る… #
  • 22:17 まだ梅銀チケ確保出来てない私…友会からこっち外れ続きなんだもんよ…今日ローチケのプレリクエスト入れるけども… #
  • 22:20 つぶやき怪談に今日もナチュラルにbotが参加してるww #kaidan8 #
  • 22:32 イングランドスロベニア戦までつぶやき怪談を弟にも勧めてみた。…botが乱入してて云々…ってのは黙っといたけど #
  • 22:44 なんて無駄な映像処理… #nhk #
  • 22:46 瞬間……!?(ためるのかここで) #kaidan8 #
  • 22:51 今日喘ぎ声(語弊)多い気がする #kaidan8 #
  • 22:56 延泊展開…! #kaidan8 #
  • 23:06 今大会でフランス国家を聞くとどうしてもいつみねさんがぽんっと連想されてしまう件。…そしてまゆさん。ナポレオンでラズロ…。 #
  • 23:06 …これって自分で這い出してくるのかなぁ…爪とか真っ黒で。 #kaidan8 #
  • 23:10 ルーニー→ジェラードで良い形! #eng #worldcup #
  • 23:14 ひょっとしてこのおじさんが自分で掘り出して… #kaidan8 #
  • 23:20 全然違う『文若』に過剰反応しかけた…いかんいかん…! #
  • 23:24 …え、娘さん良い迷惑… #kaidan8 #
  • 23:27 私は全ツ諦める事になりそうだわ…梅田行けなかったら他の日無理だ… #
  • 23:30 またデフォー!!イングランド遂に開花!? #
  • 00:08 なんか頭ぼーっとしてきた…昨日はちゃんと5時間寝たし、今日も2時間仮眠取ったんだけどな…染みついてきたのかな… #
  • 00:13 今日もポスティーニョはスタジアムに来ているようです #end #worldcup #
Automatically shipped by LoudTwitter