Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:08 なんか頭ぼーっとしてきた…昨日はちゃんと5時間寝たし、今日も2時間仮眠取ったんだけどな…染みついてきたのかな… #
  • 00:13 今日もポスティーニョはスタジアムに来ているようです #end #worldcup #
  • 00:16 おぼえていますか、ルーニーは8年前はまだエバートンにいたことを…あの頃はまだ年相応だった記憶があるんだけどなぁ… #
  • 00:34 ホントに見てるこっちの集中切れてきたわ…寝よ… #
  • 06:12 アメリカ勝ったのか…というかイングランドは私が寝落ちしてからもあの点差のままだったのか… #
  • 06:14 iOS4.0にしてから立ち上がらなかったり立ち上がったものの動かないアプリが結構あるな…無料なら諦めもつくけど有料アプリはちゃんと対応して欲しい…。 #
  • 08:15 ハンドル握った右手の人差し指がなんか痛いなーと思ってたらぱっくり切れてたでござる。…多分紙なんだろうけどいつだろう… #
  • 08:24 【iPhoneアプリ】埴輪とか土偶のパズルゲーム。ネタで買ったけど結構楽しい。埴輪も単に人型のバリエーションじゃなくて人型、家型、円筒というチョイスがいい!j.mp/cm96I8 #
  • 12:09 毎年恒例の夏休いつ取る?な用紙が回ってきた。…バウのチケ取れた日が私の夏休だよ。念のため代休もすぐに使わずにおこうかな…普通の有給もまだまだあるけどもさ… #
  • 12:52 え、外は暑いの!?冷房つけてないけどシャツ+七部で丁度いいわ…そんなとこにいるからたまに外出ると頭痛と親友になってしまうんだろうな… #
  • 20:04 iPhoneでレファレンス: その前に最近買ったiPhoneのゲームアプリでイチオシなのを先に挙げておく。Haniwa Blocks ¥230 埴輪の文字に惹かれて買った。踊る埴輪のアイコンも目を引いたしね…。 パネルでポンみた... bit.ly/dcgAuu #
  • 20:18 とりあえず今から寝ます。弟は午睡とってたからこれから課題しつつ起きてるらしい…私が3時半が近づいても起きてこなかったら必ずおこすよーに… #
Automatically shipped by LoudTwitter