Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 03:17 むくり。…窓開けて寝てたら意外と寒かった… #
  • 03:30 …正直既に日テレの実況がうるさい件。 #
  • 03:34 とりあえずどこかのチームが負けて「ざまぁw」って思ってる人はそんなにそのチームが嫌いなんだろうか。嫌いなチーム、って言い切れるならともかく国が嫌いだからチームも嫌いってのはスポーツと政治を分けて考えようって思わない人なんだろうな… #
  • 03:42 遅延行為ー!? …審判厳しめなのか… #jpn #den #worldCup #
  • 03:43 松井先制点のチャンス…! 次は決めてしまえ! #jpn #
  • 03:44 長谷部すげーーーー高地じゃなかったら枠いってたんじゃ… #jpn #
  • 03:47 ほんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! #
  • 03:48 すげーわもうビッグマウスとかじゃねーわここまで有言実行すぎると格好良すぎるよ本田 #
  • 03:52 今日みんな静かなんじゃない? つξ【法螺貝】 #
  • 03:56 遅延の取り方が厳しいな… #
  • 03:57 よし、今夜も法螺貝ふいてこーぜ! ぼぇぇぇっぇぇぇ〜ぼぉぉぉぉ〜〜〜 #
  • 03:59 . @uminoao @guccika2 法螺貝の需要あったww ではご一緒に ぶぉぉぉぉおおぉぉ〜 #
  • 03:59 これはカード乱舞な予感……… #jpn 1-0 #den #worldCup #
  • 04:00 えんどぉぉぉぉーーーーーーーー!!!! #
  • 04:02 10年前のサンガサポとしての遠藤に対する遺恨は今日を限りに捨てようかと思う。 #sanga #
  • 04:04 直接FK、俊輔ではなく本田と遠藤ってところが今大会を象徴しているよーな… #
  • 04:09 どうしよう、このまま勝ったら朝から缶チューハイあけちゃいそう…仕事行かなきゃなのにww #
  • 04:13 オランダの負け方によっちゃ首位通過とかちょっと夢見ててすみませんでした>オランダ先制 #
  • 04:14 駒野いいよ駒野!! #
  • 04:18 …全く予想外な前半だったわ… #jpn 2-0 #den #worldCup #2010wc #
  • 04:27 朝焼け見てきた!赤と群青が混ざり合った雲。これが「紫だちたる雲の〜」か。…既に春じゃないけど。 #
  • 04:30 ちょw柿谷ww #
  • 04:32 世界を驚かせる以前に今日本中がとても驚いている… #jpn #
  • 04:33 終了のホイッスルとともに泣きそうで化粧に取りかかれない #
  • 04:35 おぉぉ!? ふわっとした……そしてポスティーニョ… #
  • 04:39 ……これ…このまま終わったらあの台詞をTLで呟いていいかな…『狂喜の王子〜』のアレ #
  • 04:39 かわしま…! アンタもうホントに日本の守護神だよ…!!! #jpn #
  • 04:43 空きっ腹にコーヒーという選択を後悔なう。 #
  • 04:44 後半開始10分の攻防じゃないんですけど>コーナー付近 #
  • 04:46 正面だったけどきっちり防いだ川島−!! #
  • 04:52 え、カメルーンおいついたって!? #
  • 05:01 松井おつかれ! 次こそゴール期待してるよ! #JPN #
  • 05:05 おっ岡崎いい頭!(語弊 #
  • 05:06 黒須婆さん…! #
  • 05:07 えぇぇぇぇぇPK−!? #
  • 05:07 大丈夫川島!お前なら止められるさ…!! #
  • 05:08 一度は止めたのに……・ #
  • 05:09 川島のPKの読みの正確さは異常…! 今回は決められたけども #
  • 05:14 おかざき!おかざき!!!! #
  • 05:16 ここで職人今野INか #
  • 05:17 …W杯で3-1…しかも日本が3得点とか…これはなんて夢ですか… #jpn 3-1 #den #
  • 05:18 遠藤乙! …で、ロスタイム4分ですかww #
  • 05:22 勝った……勝ったよーーーー!!!! #
  • 05:22 ホームアドバンテージのない大会で過去最高成績(勝ち点的な意味で)って大きいよすごく! #
  • 05:24 4強とかないわーとか思っててマジすいませんでしたっ!! #daihyo #jpn #worldCup #
  • 05:25 『デンマーク! 狂喜の王子ハムレット殿下ももはやこの国にはいなかったということか(薄笑)』 #
  • 05:31 ちょw さっきのハムレット発言がサッカークラスタでRTされとるw ごめん元ネタヅカで… #
  • 05:39 車通勤で良かった。顔ちょうにやけてるwww #
  • 05:45 RT @Gignac777: RT @shimole: RT @takagiyu: えー、サカクラスタ以外のおきておられた皆様。生でまぢかに観るサッカーは、楽しいです!よかったら再開後Jリーグへ。日本代表選手たちの普段の戦いぶりが観られます! #
  • 05:53 喜ぶのはいいけどこれから通勤時間に道封鎖したりとかそういう迷惑行為はサポ全体に対する悪印象になるから自重してください… #
  • 06:18 2010W杯 グループE第3戦 日本vデンマーク:  狂喜の王子ハムレット殿下ももはやこの国にはいなかったということか …ってオランダ戦の後くらいにTLでネタにして「勝ったら言いたいねーw」って言ってたんですが。…まさかこんな、... bit.ly/9su2vF #
  • 06:20 今ならベスト4発言が自然に受け取れる… #
  • 06:26 デンマーク大使館前閑散wwww #
  • 06:58 今日もびくとりー歌っとこうー ♪すっすめーまようなーつきすっすめーいま!ものがたりーははじまーったー♪ #
  • 06:59 ちょ、星占いで私のラッキーグッズがサッカーグッズなんですけどwww #
  • 07:06 仕事…いかなきゃ…(のろのろRT @uminoao: ですよねー。 RT @terubily: なんか、大仕事やり終えた感満開なんだけど。今から仕事なんだな不思議。。。 #
  • 08:08 3時から起きてる私はもういい感じに午後のテンションだよまだ始業前なのに! #
  • 08:20 ♪きずーなはーこのヨーロッパ全土に!(松井本田やら今後の移籍的な意味で) #
  • 08:24 とりあえず出勤したけど誰も敢えて話題に出さないww #
  • 08:42 弥生博のポスター。…これはひどい。 twitpic.com/1znt8u #
  • 09:29 次々に投げられてくる仕事気分は100本ノックなんだけど絶対いくつか取りこぼしてる気がする… #
  • 10:49 え、今日って梅銀チケ販売あった…の…?カード会社とかの枠…? #
  • 12:10 え、まだ一日折り返し地点?もう起きてから9時間以上経過してるよ…眠くはないけど頭がぼーっと… #
  • 12:32 相関図出てたけど、そうさんはじゅりあという恋人がいながららんちゃんが気になって更には別の人と婚約するの…?ひどいおとこだ。 #
  • 12:53 今日はセディナか…友会の協力者4人捕まえて後は一般の協力者も捕まえるしかないかな…なにこの絶望的な状況。 #
  • 13:57 上司の「暇な時に(近い内に)やっといて」発言に真顔で「暇な時なんてあるわけないじゃないですか」 #
  • 14:39 みんなどこかへでかけてしまった… #
  • 15:25 ふと、私いつになったら休めるんだろう…と。土日もこれから休日出勤増えるし…9月頭のディズニーハロウィンは確実に休みたいけどそのためには当分休めないのか… #
  • 15:28 正職じゃないから投られた仕事に「無理です」って言ったらもう来年ないかも…とか思うしな…仕事増える一方だよくそぅ… #
  • 15:31 宙バウとれますよーに!!なんか分かりやすい予定ないとやってられん!ハロウィンは楽しみな反面締切も付随しとるからな… #
  • 21:25 帰宅ってました。飯も風呂も済ませました。…今まで爪塗り直してました。引き続き験を担いで青色ストライプ。アクセントの色はシルバーからゴールドに変更。 #
  • 21:52 滋賀県の戦国時代でお気に入り(人物でも城でも)は?っていう質問に舞兵庫って書いたらどん引きかな… #
  • 21:56 【求】山城案内マップにあると嬉しい情報 #
  • 22:05 いいや、堂々と舞兵庫って書いたろ。誰やねんと言われたらそれまでだけどどうせ集うのはマニアックな歴女ばっか(多分)だから大丈夫だろ… #
  • 22:14 よし、明日の宿題書けた(1週間以上ほっとくなと…)結構穿った視点で書いたけどいいよね…真っ正面からぶつかるポジションは多分私には求められてない気がする…競り勝つには正面からぶつかるだけがサッカーじゃないし(そもそもサッカーではない #
  • 22:17 そんな訳で明日は朝から佐和山、午後から安土行ってきます。久々に歴女ってくるよ! 半分仕事な気がするけど多分…気のせい…だとイイナ。 #
  • 22:39 明日も6時には起きるから今夜はもう寝る…ポルトガルブラジルは気になるけど突破はまず間違いなくこの2ヶ国だろうし…潔く寝る!…長い一日だった… #
Automatically shipped by LoudTwitter