Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 08:16 髪切ってから初めて巻いて盛ってみたけど…意外と盛れるのな… #
  • 08:22 さて、出かけるよ!いざ彦根へ〜…今すっごく自然に「いざナポリへ〜♪」が出てきた…末期か(それこそ今更) #
  • 08:43 キリストは「狭い門から入りなさい」と言うけど今の時期狭い方通ったらかなりの確率で蜘蛛の巣あるよね…というどうでもいいことをココ数年内心思ってた。いや、狭い門の例えがそういう事じゃないのは解ってるけども。 #
  • 10:58 佐和山説明会ー…去年から現説やる度に雨とはどういうことだー… twitpic.com/1zz394 #
  • 13:07 なんですってー!(ガタッ RT @setsunabysaaya: ちょ、客席にまゆさん来てるー #
  • 13:09 山城MAPの初回会合ー…なんかすごい倍率だった上に当選した人はブログで喜びの報告をしたとか…こ、こわい…!どんなディープな方々なのか…! #
  • 13:10 あ、届いたわー…とか超ナチュラルに流した私のよーなぺーぺー…この小娘が!的な雰囲気なんだろうか…びくびく。 #
  • 13:11 ごめん、小娘と呼んでもらえるよーな年でもなかったよね、うん。 #
  • 13:14 あっ…いかにもギャルっぽい人発見。…なんかホッとするわー #
  • 16:45 歴女のための山城MAPの第一回終了。…なんだこのセミプロ集団は。半分くらいは「普通の」人だけどこの空気だと萎縮するんじゃないかな…知ってる人がいる私でもそう思うから本当に知ってる人いない人は肩身狭いかも… #
  • 16:47 やっぱセミプロの人は主張し慣れてるから声も大きいし、セミプロだから「素人は!」って言われたら黙るしかないよね…素人向けのを作るんだから素人意見こそ大事だと思うんだけどな… #
  • 16:51 とりあえずBlogとか書きまくっていいって言われたから帰ったら書く。たぶん。 #
  • 17:31 とりあえず来月が第二回なんだけどこのペースで6回(実質あと5回)でホントにできるのかなぁ… #
  • 17:33 間に合わないかも!ってなったらますます一部の発言力のある人の意向が通るようになるよね。それが悪いばかりじゃないけど… #
  • 17:35 私も言いたい事言うタチだから気を付けないとな…私が苦手意識持つ人って大体同族嫌悪的なとこあるからな…我が身我が身。 #
  • 17:38 とりあえずゲームから入った人とか最年少の人とか、ライトな人との繋ぎは意識してやろう、ホントに。分離したら意味ないし。…ディープ層にライト層切り捨て願望がない事を祈る。 #
  • 20:19 帰宅ったー…気疲れした…明日試験だけど今夜は韓国戦だ! #
  • 20:22 でもって新しいHDDブルーレイを買ってもらったよ!私の誕プレだってさここ最近家電ばっかだよね!別にいいけど。 #
  • 20:37 妹がケーキと一緒に買って来てくれた蝋燭。ちょ、サッカーボールとか空気と私の思考回路読みすぎだろー!!大喜び。…引かれるくらいに。 twitpic.com/203hfh #
  • 22:03 にしても山城MAP作りボランティアに来るよーなヅカ好きは同一公演5回以上見るとかありえねー…って感覚っぽいよ。反応が若干引いてた気がする。…デスヨネー私が多趣味な割にあちこちディープなのは自覚してるよ…。 #
  • 23:05 ちゅよんくんうまいなー #
  • 23:08 これは痛恨のミスだわ… #par 1-0 #kor #worldcup #
  • 23:10 スアレスをスコアレスに空目 #
  • 23:29 佐和山城遺跡地元説明会:  佐和山城遺跡での発掘調査が終了するのでそれにあわせた地元向けの説明会に行ってきました。…え、地元人ちゃうやんけ、というツッコミ、ええごもっともです。3日前までは「地元向けだし〜」と行くつもりはしてなか... bit.ly/bakekq #
  • 23:30 チソンはやっつよっ!! #kor #
  • 23:37 あかん…昨日は珍しく6時間寝たのにすっごい眠い… #
  • 23:44 しかしひっどいなこのピッチ… #worldcup #
  • 23:46 チソン孤軍奮闘って感じだな… #kor #
  • 23:48 市川がなんかすっごい自然なサラリーマンのようなスタイルな事に正直驚きを隠せない… #
Automatically shipped by LoudTwitter