Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:17 ここで李東国かー…もうベテランなんだよなぁ…李東国… #kor #
  • 00:22 外ちょっと風酷いわ…びゅうびゅう音がしてる… #
  • 00:24 おぉぉイチョンヨン!!! #kor #
  • 00:28 훌륭한 동점골! 이청용!! #kor #
  • 00:37 すげーなこの得点…またスアレスか #urg #
  • 00:41 女性の為の山城MAP 第1回: 滋賀県教育員会文化財保護課(と観光交流局)が実施する「女性のための山城マップ」作成ボランティアに当選していました。…応募したことは確かここでは書いてなかった…と思う。 で、本日が第1回という訳で安... bit.ly/cEFveC #
  • 00:43 はいらないんだ……! 誰か詰めてれば…! #
  • 00:50 韓国はこれまでか…ベスト8への壁、日本は越えられるかな… #
  • 00:51 さて、寝よ。明日…つか今日も5時半には起きないとな… #
  • 00:57 買ったばっかのブルーレイ設置する気力はないわ…また明日、いや、18時間後くらいに… #
  • 07:19 おきてますよ。休みの日だけど結局いつも通りに起きて電車乗ってます… #
  • 07:23 あっ傘忘れた。…もういいや… #
  • 07:26 あ、今日って富山なのかサンガサポ的には。…私は外せない試験で不参加なので誰かにこれを。つ【紫魂】 #
  • 07:44 電車なう。某県内K高校の生徒と思しき二人組が車内で着替えてゴミ放置…そんなだからバカ高って言われるんだよ… #
  • 07:49 電車内ですいてるからってベルト外してズボンのファスナーおろしてはき直してたらそれが高校生であっても痴漢扱いしていいよなね?いいよね。奴らはそのへん自覚すべき。 #
  • 08:31 なんか今週怠いなー疲れ抜けないなーと思ってたけどそりゃ気分は7連勤で平均睡眠時間が4時間切りそうだもんな…そりゃ怠いわ。 #
  • 11:41 昼休憩。外は晴れてきたっぽいな…明日の健康診断まで色々我慢。 #
  • 11:46 教科書的な、一定深度の知識は学生時代から確実に低下劣化してると実感。その分だけより実用的、専門的な知識が増えてる…といいなぁ… #
  • 11:48 しかし気持ち7連勤くらいでへばってる訳にはいかんな…8月は家で過ごす日ないからな!(笑うところ) #
  • 12:07 試験会場冷房効きすぎてて寒い。職場でも家でも7月半ばすぎるまで冷房なんて使わないから余計にさむく思う… #
  • 14:53 はーーー…帰ろ。つかれた。さむい。冷房なんて嫌いだ…!関節痛いんだよ冷房キツイと。 #
  • 14:55 修理に出してたDVD回収して帰ってブルーレイ設置するんだ… #
  • 14:57 つか昨日の山城MAPのメンバー、意外とBlog書いてないのな…土日と遠征して帰ってから書くのかな…私の感覚だと遠征の時はPC連れてくからな… #
  • 15:53 サンガの小栗と聞いてあれ?そんな甦ったどエスな猛獣使いいたっけ?と思った私自重。間違いなく小栗違いだ。 #
  • 16:04 そういや「コミケとかいかないの?」と職場で聞かれて(彼は私を何だと思ってるのか)「東京までは行きませんよ」と答えてしまった時点で墓穴な事に後から気が付きました。いや、いいんだけどね。どうせ偏見ないままに誤解されてるから。 #
  • 16:47 DVD回収しに行ったら今回の故障でディスクもやられて…た…うわーんまだ見てもいないのに!私がGOGO5を見たいと思ったのがそんなにわるいことなのですかー!! #
  • 16:48 朝からソイジョイ1本とコーヒーだけで試験乗り切ったわたしにあんまりな仕打ちだ/(^o^)\ #
  • 16:53 黒部に決められたと聞いて #
  • 19:07 新しいブルーレイの接続おわり!…だからさぁ、別に私がこういうの得意な訳じゃないんだよ。解らないなりに他の家族がまるっきりダメだからやってるだけなんだよエラー出たって知らない! #
  • 19:47 小塚がバズってるのは逃走中でのファインプレーかな? #
  • 20:02 坂東さんの潔さと小塚の手堅さ… #
  • 20:27 小塚すげー!!! #
  • 20:33 小塚何回逃げおおせるんだー! #
  • 20:49 コヅすごいよコヅ!!おめでとうー!! #
  • 21:18 来月の東京行きの切符とホテルの手配しなきゃ…まだ行けるよね…多分 #
  • 21:38 おし、来月の東京行きチケ押さえた!銀座で一泊して両国と代官山も行ってから帰ろ。…帰るったってそのまま西京極直行出来る時間の新幹線にしたけどさ。 #
  • 21:41 初めてトーキョーブックマーク使ってみたけど…お得…なのかなぁ…まぁ新幹線代とホテル代別々に手配するよりは安いんだけどさ。お茶会後だと4列シートのバスしか無かったんよね…4列は辛い。天皇杯で懲りた。 #
  • 21:51 東京行くよ!: 来月の3連休のうち2日を使って東京行きます。…いや、行く事はもう随分前から決まってたんですが。お茶会も申し込んだし。前日に職場の飲み会が入っているので行きは朝の新幹線、帰りを夜行にするか、一泊して新幹線で帰るかと... bit.ly/acNqrC #
  • 21:58 で、一人で東京行くけど東京ってなんでもあるよね!コンビニもスタバも沢山あるよね!どこでも食料調達できるよね!…江戸博と東宝以外の行き先は真っ白なまま出かける予感。 #
Automatically shipped by LoudTwitter