Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:08 おはやうございます…あったまいてー……久々に6時間寝たからかな… #
  • 06:15 megttanは初対面の人にはM、友達にはひたすらS、恋人にはS、ペットにはしゃれにならないSです。 shindanmaker.com/29077 #_s_m …仲良くなったらSの本性が出るんですね…シャレにならないって何だ。 #
  • 08:16 さて、今日はなにしよーかなー…というか、何からしようかな…!やりたいことは数限りなくある〜♪ #
  • 08:42 日曜の産経にロミジュリの記事が写真付きで載ってたーモノクロだけど #
  • 10:54 な、な、な、なんですってーーー!!(がしゃーん #
  • 10:56 え、これ?これなの!?松井…サンガに帰ってくるどころじゃないな… j.mp/9Dvujx #
  • 12:12 みんな暑い暑い言ってんだけどさ…私とても過ごしやすいんだ…風とか気持ちいいよ…?くしゃみとかしちゃうよそんなに暑くないよ。 #
  • 12:31 午後から健康診断だからお昼控えめ。…いや、雑炊食べたけど。オンリーなだけで(いつものこと) #
  • 12:50 職場の上司(月担)がセディナ持ってて「言ってくれたらー」と…だって知らなかったんだよ持ってるなんてさ… #
  • 12:52 Rコン、平日ばっかり5人がかりで友会いれたらどっか当たるだろうか…もう平日でいいよホントに。 #
  • 12:54 そういややっぱり職場でも昨日の歴女どないやってん?と聞かれた。どうもこうも…! #
  • 13:32 「(こないだ原稿書いた本の)初校いつなん?」と聞かれて「初校…しょこう…ねぇ…初校どころか…あはははっ」…謝られました。うん、初校どころか入稿もしてない。けど貴方はまったく悪くないよ。唯一締切守ってくれたんだもんね。 #
  • 14:16 顔が笑ってるよ。…と言われてしまった/(^o^)\ #
  • 14:59 健康診断おわったーなんやあの気い悪い問診ー!! #
  • 15:14 え、カミヨミ新刊!?買って帰らねば! #
  • 15:56 え、もう4時!?なんでこんなにはかどってないのー!?(健康診断もあったけどさ #
  • 16:11 そういや健康診断だからって昼飯トマトリゾットだけだったんだっけ…60kcal…そりゃなんかお腹すいたかもーって思うよね… #
  • 19:51 贔屓からバースデーカードが来てたー!空気読んで部屋まで運んどいてくれた妹に感謝!あんなキラキラポスカ見られたら…gkbr #
  • 19:53 Qさまに真琴つばささん出るー! #
  • 20:40 大津市の宇佐山古墳群でこれまで未確認だった古墳(13号墳)から真っ赤な頭蓋骨(とそれが収められた箱式石棺)が出土。現地説明会は7月4日。 j.mp/9Ef3YN #shigaken #
  • 20:44 真っ赤な頭蓋骨のニュースは見られんかった…明日の新聞には乗るかも。ホントに上顎と歯並びきれいに残ってるんだよこの頭蓋骨。石棺はかなり小さいんだよな… #
  • 21:35 宇佐山古墳群から真っ赤な頭蓋骨: 大津市神宮町の宇佐山古墳群で、古墳時代中期前半(5世紀前半)の古墳の石棺がほぼ完全な状態で出土、中から魔よけの顔料で赤く染まった頭蓋骨も見つかり、滋賀県文化財保護協会が28日、発表した。(47N... bit.ly/corP7R #
  • 21:43 暑い。流石に冷房を…つけるためにはまずリモコンを探さないと/(^o^)\ #
  • 22:11 お隣さんの男の子がなんか歌ってる…五月蝿い。寝たい。しかしもう声変わりする歳になったのか…とも思う。でも五月蝿い。何時だと思ってんだ田舎の22時だぞ! #
Automatically shipped by LoudTwitter