Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:13 おはよーございます。起きてます。朝からニコ動チェックするのは危険だと解ってるけどついやっちゃう。今日1日の糧をー!! #
  • 06:20 元から私が女子トークしないのと周りもそんな女子トークしないのとで結構自分だけの疑問になってることが多々あるんだけど……化粧用のスポンジ(リキッドファンデとかに使う角切りのアレ)ってどれ位の頻度で取り換えるもん…? #
  • 10:37 イライラしすぎて吐きそう。なんで時間ないのに注文ばっか増えてくのよ。まるで私が悪いみたいじゃない…! #
  • 12:06 空腹感はあるのに食べたら吐きそう。そうかこれがストレスか。 #
  • 12:09 おわらないおわらないおわらn…なんで今更原稿総取り替えとか言うのよ明日入稿なんだよわかってるんですか誰が差し替えるのか。 #
  • 12:12 内心号泣。巻き添えで手伝ってくれてるGLに申し訳ない…入稿は明日だけど実は明後日からの展示の準備も並行作業中なんだよな! #
  • 12:32 結局昼飯…飯っつーかコーヒーオンリーになりそうだ… #
  • 12:40 分身したい。5人くらいに。テキストデータ直しに2人、編集に1人、展示のパネル作成に1人、カットと貼りこみに1人いれば…! #
  • 12:43 綺麗なカラダで(仕事的な意味で)東京行きたいよー… #
  • 16:31 昼ご飯が飴1個とコーヒーでも意外と大丈夫なもんですね…そもそも昼ご飯認定されないブツだけど。 #
  • 17:15 おなかすいた。かえる。 #
  • 19:07 さて、寝るか。仮眠仮眠。 #
  • 19:16 7000ツイート目。後からろくでもないツイートだったと言わないように流し。 #
  • 19:22 古墳の石棺を開ける動画。ただしとんでもなく寸止め。続きは現地説明会で!www.youtube.com/watch?v=sOEgSpFdhiY&feature=youtube_gdata #
  • 22:06 むくり。起きてシャワーあびてきた!準備おk! #
  • 22:08 いざ決戦!ヽ(`Д´)ノξ 法螺貝の準備はいいかー!!! #
  • 22:23 今夜も法螺貝ネタに反応してくださるサッカークラスタの皆様…ありがとうございますっ ぶぉぇぇっぇぇぇ〜ξ #
  • 22:31 松井スタメン! #
  • 23:07 共倒れクラッシュ… #
  • 23:15 15分…そろそろ落ち着いてくるかな…? #
  • 23:20 川島よく当てた……!!! #
  • 23:21 中沢も冷静でよかった… #
  • 23:21 松井…クロスバー-…!! #
  • 23:28 こわいこわいこわい…!!! トルコ戦がよみがえるCK……!! #par 0-0 #jpn #
  • 23:29 これ…一点勝負になるんじゃ… #
  • 23:34 大久保いいよいいよー! #
  • 23:36 日本のFK警戒されすぎww #
  • 23:37 えんどーは駒野に帰国したら飯おごるといいよ… #
  • 23:39 いいよいいよ本田!!! #
  • 23:43 「リーチというのは…」「「足の長さ」」………声をそろえて言うなよ。 #
  • 00:05 週末からこっちの歴女な日々: 昨日も書いた宇佐山古墳群(13号墳)の石棺の蓋を開ける動画。…ただし寸止め。 土曜の山城マップの件は今日も16時を過ぎてからようやく仕事に目処が付いたよーな錯覚に陥るだけの余裕ができたので、職場の話... bit.ly/96OhMT #
Automatically shipped by LoudTwitter