Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:11 長友いいよー! コース変わったから行けるか!? とも思ったけど… #
  • 00:12 中沢△!!!! #
  • 00:14 松井にカレー #
  • 00:15 かわしまっかわしま!!!ヽ(゚∀゚)ノ #
  • 00:19 闘莉王…!!! いま決めずにどこで決めるんやー!!! #
  • 00:21 松井お疲れ! 岡崎がんばれ!!! #
  • 00:28 長友次一回休みか…次、あるよ、あるんだよ! #
  • 00:34 こんな心臓に悪いくらいドキドキする試合…代表戦では久しぶりかもしれん… #
  • 00:37 けんご初出場か! 暴れてこい! #
  • 00:39 大久保のファウルか… #
  • 00:45 長谷部にもケアルを #jpn #
  • 00:47 どうしよう、手が震えてきた #
  • 00:48 日本良い試合してるよ…だからこそ勝ちたい…!! #jpn #
  • 00:50 追加30分きたー… #
  • 00:53 日本、W杯初めての延長戦… #
  • 00:56 既に日本代表は未知の領域に入ってる… #worldcup #
  • 00:58 ケンゴいいよけんご!!! #
  • 01:00 朝まで眠れなくていいから(むしろ望むところ)勝利を…!! #
  • 01:01 川島しょうめんーーーーーー!! #
  • 01:02 闘莉王おまっ……! #
  • 01:04 こわいこわいこわいこわい… #
  • 01:13 大久保乙!! 頼むよ玉田!! #
  • 01:23 「払う代償<得る栄光」久しぶりに良いこと言った実況 #
  • 01:25 うわぁぁぁぁっぁ ヽ(`Д´)ノ #
  • 01:26 手が震えて胃が痛い……多分空腹なのもある。 #
  • 01:29 おいおい審判時計ちゃんと見てんの? #
  • 01:30 もうPKになったら悔いはない…そりゃ勝ちたいけど、どっちが勝っても恨みっこなし #
  • 01:32 先に言っとく、「凄く良い試合だった!!!ありがとう!!」勝敗に関係なく言えるよ!! #
  • 01:36 方向はあってるよー! #
  • 01:36 遠藤冷静!!! 1−1 #
  • 01:37 川島次こそ止められるよ…! #
  • 01:39 駒野…狙いすぎたか… #
  • 01:41 本田△!!! 後は頼んだ川島! #
  • 01:42 すごく悔しいけどすごく良い試合だった…! ありがとう日本代表!!! #jpn #
  • 01:44 駒野、顔あげて胸張ってくれ! #
  • 01:54 2010W杯 16強戦 日本vパラグアイ: 日本代表への感謝を込めて走り書きだけ。 大会前の試合であんなに、あんなにダメダメだったのに本大会でこんなに楽しませてくれるとは全然思ってなかった。3連敗だよ、とか嗤ってたのにこんなに楽... bit.ly/974QGl #
  • 06:16 おはようございます。「あかんかってんな」という一言にイラッとするなど… #
  • 06:35 梅銀のローチケ先行の結果が今日出るんだよね…あたってますよーに!ここまでハズレ続きなんだよ梅銀… #
  • 08:23 パクヨンハ自殺……!? #
  • 08:25 ヨンハ…冬ソナでも断然チュンサン派だったからな…CDも持ってるし。ご冥福をお祈りします。 #
  • 09:48 駒野を戦犯扱い(そう取られかねないものも含む)するよーなマスコミは恥を知るべき。 #
  • 12:17 他サポが言うまでもなく磐田サポはそのつもりだろうけど、駒野を拍手で迎えてあげてください。 #
  • 12:21 結果として白黒つけなきゃいけないノックアウトステージだから敗者になったけど、こんな清々しい負け試合はなかなかないよ。結果は8年前と同じだけど試合後の感覚は全然違う。 #
  • 13:12 ぎゃー!!夕方入稿なのに図版番号が1個飛んでるー!!どこに消えた98番!! #
  • 14:28 うあぁこのPCってばDVD焼き付け出来ないじゃんばかー!!USB経由で別のPCからやくか… #
  • 14:49 見直した! RT @matsukichi1229: 宮根「あの、私、反省を込めて言うんですけど、4年後に備えてしっかりJリーグ見てみようと思います」 #
  • 15:41 今日のバズったーは金太郎飴のやうだ…ヨンハか駒野(朝ズバ)関連。 #
  • 15:51 ローチケ先行で梅銀げっと出来た…!これで日曜は朝から現場に行けるよ…!1公演だけだけどもう贅沢は言わない。バウにその分つぎ込むから。 #
  • 17:06 一個人ならまだしもマスコミが率先してやってるのが気に入らない RT @zeniO: だけどサッカーもエンターテインメントなわけだから、そりゃ娯楽の消費活動の一環として、負けの原因となった選手に罵倒が飛ぶのも娯楽の消費の方法の一環だろ。 #
  • 17:12 負けたのが駒野のせいだというなら勝てなかったのは点が取れなかったせいだ。そもそも得点できてればPKにならなかったんだから。…っていう具にもつかないそもそも論を持ち出したくなる位には駒野の責任論はそれ以上にバカバカしい。 #
  • 18:09 入稿できた!まだ前途多難だけどとりあえず一旦手元離れた!…にしても1個投げたら2個増えるのはどういうことか。ボーナスなんて縁がない立場でなんでこんな、最近は昼飯も抜いたり食べながらに働いてんだろうと時々思うよ… #
  • 18:20 梅銀ほとんど最後列じゃないか…とれただけよしとすべきなのか… #
  • 18:47 朝ズバの件、未確認なままRTした責任を回避するつもりはないけど「朝ズバならやりかねん」と思った人が多かったのも事実だと思う。 #
  • 19:07 日本のW杯は終わったけど色んな反省はこれからかな…チームだけじゃなく、各地で乱痴気騒ぎしてたサポーター…というか、ファンも。 #
  • 19:14 楽天のやらんとすることはわかるけどいかんせんやり過ぎな気がする。 #
  • 19:40 やっぱ裏アカそのにを作るか… #
  • 19:52 サブアカ作って一部の人にはフォロリク飛ばしときましたー適当にご確認+承認よろしくです。 #
  • 20:31 あ、Bloggerのテンプレ新しくしようとしてたんだっけ…ヨンハのCD聞いてたら忘れてたわ… #
  • 22:08 Bloggerの改造とりあえずおわった。古いテンプレだと新しい昨日足す度に書き足しが多くて困るよ…テンプレごと変更したから当分はこれで。 #
Automatically shipped by LoudTwitter