Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 06:05 ディズニーハロウィンの仮装情報出てたー…今年は早いな。しかもトレーン不可とかの説明が図示されてる…bit.ly/alCIlA #
  • 06:11 え、今日って水曜? 木曜? 土日も平日とやってること変わらないからそろそろ日付も曜日もよく解らなく……あっ明日7月2日って事は帰りに本屋に寄ってマンガを買う日ね! …という程度の日付認識。 #
  • 06:24 11時前に寝たら3時に眼が覚めたんだ…どう考えても体がW杯シフトになってる… #
  • 10:35 外の駐車場とかの掃除おわた!暑い!このタイミングで冷房OFFとかどういうことだー!!総ブーイングなう #
  • 14:48 ちっさいまゆさん!?え、ポスター!? #
  • 15:46 そういえばTwitter始めて今日で丁度1年になりました。……ここまで楽しむよーになるとは思わんかったわ… #
  • 18:41 帰りに進行方向で落雷が相次いでたんだけど結局雨にはあわなかったな…近江八幡以北は豪雨なんだろうか。 #
  • 19:11 また雷なり始めた… #
  • 20:59 国立歴史民俗博物館の夏展が何かキラキラしい…!? とポスター見て思って招待券とか入ってないのかなーと封筒ごそごそ。…どうやら転送元の本社で抜かれたやうだ。誰も行かないなら私に回してー!と電話したら回してくれるそうな。言ってみるもんだ…。 #
  • 21:02 でも遠いよね佐倉市…朝8時台に東京駅着いて、午後公演までに日比谷に戻って…まぁ時間的には大丈夫なんだけど。江戸博と代官山を二日目に回すか…帰りの新幹線14時なんだよね…試合の都合上(まずその日程が無茶か #
  • 21:12 月初の会議で人口密度高い日に冷房故障とかないわー…と思うけど寒い位に冷房効いてた前の会社で会議のたびに20人分のコーヒーとお茶いれてた事を思えば全然平気。 #
Automatically shipped by LoudTwitter