Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:55 おはようございます。隣の部屋から鳴り響く目覚ましの煩さで起きました。…いないなら切っとけよ目覚まし!しかも形だけは古典的なハンマーがベルを打ち鳴らす形状の癖に止め方は裏のスイッチとか…わかりにくー… #
  • 07:06 これか今野と森本へのムチャぶりww #
  • 09:12 ねむい。とても。でも今夜もまた眠れないし、ねちゃダメだ。ホントに9月までに衣装終わらない…! #
  • 12:43 先月マメに入り行ったら今月になってお稽古来ないの?メールが重い…ヅカだけが趣味じゃないですよ…でもって今が一年で一番忙しいんだよ… #
  • 12:46 でもってヅカに専念しないの?とかどっちか選ぶならーとか言われるのも苦手だ。選ばなあかんの?専念した所でヅカにしろサンガにしろそれぞれの頻度は変わらんよきっと。 #
  • 12:53 今月の三連休に仕事が入りそうです。……いややーー大茶行くんやーー!!これ以上夏の休日出勤増えるんいややー… #
  • 16:42 「いいものを作るのに時間を惜しむな」「プロなら時間がなくてもいいものをつくれ」言ってることは正論かもしれんがそもそも私はプロでも正社員でもなく時間がない理由は原稿の締切を守らなかったあなたご本人だと知ってのその台詞か。笑えねーよ。 #
  • 16:54 既に完成してるアナログ原稿をスキャンした画像でいじって一部だけ拡大しろとか色変えろとかそれはイラストレーターに対して無断改変と…思わないから言うんだろうな…つかそんな時間かかる事やってる余裕はありません。思いつきで言わないでくださいマジで。 #
  • 17:40 胃が痛い…どうしよう、全然手持ちの仕事が減らない。この日になったら1個減るからこれ追加ね、てな仕事はどんどん増えていく…ねえ、ホントに9月になったら多少マシになるの…? #
  • 19:36 今年も試験通らなかった…うだうだ生きてくだけなら生きていけるけど世間体とか言い出したら生きていけなくなる気がするここ田舎だし。 #
  • 19:38 安い給料で好きな仕事してる…のって傍目には全く評価されないよね。評価されたい訳じゃないけど疲れる事も許されないのはキツい…。 #
  • 20:22 体重がどーも安定域にはいってしまったようだ。ここを抜けたらまた減るのかなー?欲を言えばあと3キロ減らして中学生頃の水準に… #
  • 20:25 一昨日入稿した原稿が印刷所から「わかってらっしゃる!」と絶賛されてたらしい。…どのへんが?特に特別な事はしてないよ…いや、人より入稿に慣れている事は認めるけど。 #
  • 23:47 サイドネットかー!! …すごいな… #
  • 23:54 ブラジル戦見ながらチュール縫うわ…ホントに間に合わない… #
Automatically shipped by LoudTwitter