Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:11 おお、オランダおいついた!!! #
  • 00:26 すっごい逆転したよオランダ…! #
  • 00:30 ちょwwwにしむらwwww赤いのきましたよ… #
  • 00:33 踏んでる…西村が赤に手を伸ばすとどうしても「ちょ、おまっ」と反射的に思ってしまう…ごめん、今回はGJの方だったのね #
  • 10:55 iPhoneの表面フィルム貼り替えたーさらっとしたフィルムに。指先じめっとするとやりにくいよねタッチパネル… #
  • 10:59 てれびつけたらゆうさんがでてる…? #
  • 11:05 えりたんNHKでゆうさんの顔散らかってる発言ww #
  • 11:28 冷凍ピザmgmg 普段からご飯ばっか食べてるからすごく目新しい気分… #
  • 11:51 あまりにも土砂降りすぎて何もする気がおきない。爪塗り直したりするのに天気はどうでもいいのに。昼寝しよ、昼寝。今夜もまた8強戦だし。 #
  • 11:53 つかこんな大雨であしたの宇佐山大丈夫なのか。砂防工事だから木も切られててつるーんとした斜面なんだよな…石棺の所はテントかけてあったけど… #
  • 17:08 むくり。いい感じに涼しくて爆睡してた。こんなに寝たのはいつぶりか… #
  • 17:24 とりあえずTwitterとBlogで入部届け出してみたけどさ。今チェックされても中断期間だからJの話なんて滅多にしてないっての…RT @: Jリーグ特命PR部 tokumei-pr.jp/ #
  • 17:39 今年の夏の18切符の使用期間は7/20〜9/10 φ(`д´) #
  • 17:41 …7/14の万博行きにも7/17の国立歴史民俗博物館行きにも江戸博行きにも使えへんってことかー!!! #
  • 17:41 ああでもサブリナとバウ行きには使えるね…ええ…とてもジャストタイムだね… #
  • 17:47 七夕と言えば、いつだったか日本橋の笹飾りに飾られていた短冊を思い出す。『二次元に行きたい』なんて序の口、『多くは望みません、アラブの大富豪と結婚したい』とか…とにかくツッコミ所のない『普通』な短冊はなかった。 #
  • 18:42 てんれーさん祭りと聞いて!(がしゃーん …え、え!?どゆこと!? #
  • 18:55 ちょ、もはや承認されたんだけどどゆことwwはやー RT @: Jリーグ特命PR部 tokumei-pr.jp/ #
  • 19:35 【J特】特命(って響きがいいよね)PR部(サンガ班):  と言うわけで我らがJODANS代表に続け! とばかりに入部してみました。Jリーグ特命PR部。いやー正直中断期間はヅカと人骨の話しかしてなかったんじゃないかこのブログ(とT... bit.ly/di3mRH #
  • 20:16 特命PR部サンガ班が続々と…! #
  • 20:21 megttanのボケツッコミ割合は、【ボケ:1‐9:ツッコミ】 shindanmaker.com/29610 ……ですよねー!!リアル過ぎるわ… #
  • 23:04 ドイツ早々と先制ー!? #
  • 23:16 今のクロスすごい綺麗…! #ger #
  • 23:24 クローゼ…絶好のチャンスがーー #
  • 23:28 …今日の実況は一体90分間で何回「メッシ!」と口にするのか。…いや、メッシが凄いのはよく解ってるけどあまりにも連呼しすぎだろう… #arg #
  • 23:35 うわぁ凄い良い位置だアルゼンチン… #arg #
  • 23:37 テレビ越しに見てても明らかなオフサイドだったと思うんだけど実況解説はさも信じられないように言う…っていうルールでもあるのかな… #
  • 23:39 さくっとRTさせていただく RT @udie1016: メッシが献身的にプレーする姿がよく目立つようなら、翌日のスポーツ新聞の見出しに「滅私奉公」の言葉が混ざる確率は相当高いだろうな。 #
  • 23:47 もう前半終了!? なんか凄い密度が濃い試合だ… #arg 0-1 #ger #
Automatically shipped by LoudTwitter