Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 00:05 今ネットに突き刺さる幻影を見た…なんだあのシュート…! #arg #
  • 00:10 うわぁ顔面セーブ…… #ger #
  • 00:18 ドイツ似たような所からまたFKか… #
  • 00:24 クローゼ追加点!! #ger #
  • 00:28 今日の解説は特に具体的な事は何も言わずに手元の資料に頼り切ってる気がする… #
  • 00:30 これは…! 折り返すまでが凄いわ…! #ger #
  • 00:35 ドイツ決勝トーナメント2試合で7得点とか(GLでも5得点)今大会の爆発っぷりが凄い… #ger #
  • 00:45 クローゼ…!! 前宙でましたよクローゼ #ger #
  • 00:47 今日の実況は好かんが『どこから取った4点ってアルゼンチンですよ!』…の発言には同意。 #
  • 00:49 #ger 4-0 #arg …ホントに…誰も予想だにしなかったスコアだ… #
  • 07:51 うっわぁ…雨だよ…宇佐山行くのに雨だよ… #
  • 08:36 8月のBS-hiの宝塚特集、宙組は龍馬伝なのか…めもめも。 #
  • 09:29 とりあえず現場到着ー降るなよー… #
  • 09:57 宇佐山の現場ー見晴らし最高。湿度も最高潮… twitpic.com/227lhs #
  • 09:59 グロじゃないけど閲覧注意。宇佐山13号墳出土頭蓋骨。歯の残りがすごくいい! j.mp/94u3Pb #
  • 11:17 さて、現説午前の部おわり!午後は2時からですよー私は帰る…物凄い湿度で全身べたべただわ… #
  • 16:03 CATVのSTB追加の申込みしようとしたのに延々「混み合っております」…オペレーター3人もいないんじゃないか…? #
  • 16:26 人件費削減は結構だが電話担当の質が下がるのは客商売では致命的だと…なにこの日本語ぐだぐだかつ超早口応対…途中で聞いてますよリアクション取るのも疲れたわ… #
  • 16:28 なんか電話担当って両極端だよね。すごく痒いところに手が届くか、電話した側がより不愉快になるか… #
  • 16:32 「○○の方は1番」とか言われるけどどれに入るか解らんからその他を選んだ私が悪いのか!?「それは○番です」…ってええ!?かけ直せと!?つないでくれないんだ… #
  • 17:01 NHKに松井ゲストだー! #
  • 17:11 松井が全国区でこんなに喋るなんてなー(感慨)…と思ってしまう。相変わらずのぼそぼそだけどこれでもだいぶはきはきしてきたよね… #
  • 17:13 Wiiか、Wiiなのか! #
  • 20:05 人に頼まれて雪とか月入れたり自分で花入れたりしてるとなんかあっという間に日々が過ぎていっている気がする…あかん、時間だけが過ぎていって何も積み上げられてない腐スパイラルにありがちな感触…! #
  • 20:05 …あながち間違っちゃいないが腐じゃなく負だよ負。 #
  • 21:33 妹がセンターオブジアース見てた。どんなアトラクションだっけー?…ってお前行くたびに3回以上乗ってるだろーが… #
  • 21:47 私のセンターオブジアースの印象=キラキラしててキレイ(だめだこりゃ #
Automatically shipped by LoudTwitter