Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:45 おはよーございます。昨日の夜は涼しかったわ…できれば冷房要らずで過ごしたい… #
  • 08:34 頭痛い。爪にヒビ入った。これだから梅雨時は! #
  • 12:12 昼ご飯TL?いつものよーにコーヒーとトップバリュのライトミールですよ… #
  • 12:17 冷やしそばとかうどんとか食べたいけど買いにいくのがめんどくs…引き出しの備蓄食料で事足りるしべつにいいかー… #
  • 12:59 朝補修したと思った爪がうまくついてなかった…お茶会までは保守したいなぁ…遊べないじゃないか… #
  • 14:35 家康役で北大路欣也が大河に出るー!!\(^o^)/でもって浅井長政の役者がいるという事は小谷はスルーされないってことですよね!ね!…回想のみかもしれんが…江の生まれたのは小谷落城間際やからな… #
  • 15:20 来年も宙組は途中まで今年と似たような日程なのか…3月にドラマシティ6月に大劇… #
  • 18:01 食べに行きたい… RT @biwakei: (新聞)大津・石山商店街に滋賀初のドネルケバブ専門店−20代2人が開業 ow.ly/271mk #shigaken  #
  • 22:39 方言TL?生まれも育ちもずっと滋賀県。でも京都よりだから京都弁に近い独自方言… #
Automatically shipped by LoudTwitter