Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 05:28 むくり。えーまだ火曜日ー? #
  • 09:02 土砂降りキタワァ… #
  • 11:17 昨日の午前中にフロアのボスが延々爆睡してたらしい。見てられなくて(でもって私がいつキレるかが心配で)作業場所に逃げてたらしいけど…私はボスが寝てた事も知らなかったよ… #
  • 11:25 どーも昨日の私のイライラ両手に仕事一杯っぷりだとそのうちボスの寝ている机を蹴りそうだったらしい…いや、ボスが寝てよーと私の仕事には何ら影響ないからソンナコトシナイヨー #
  • 11:49 おーなーかーすーいーたー…でも昼はいつもの雑炊。何か少し食べたら満足できる程度の空腹です #
  • 12:05 おひるだー!カレーリゾットにするー! #
  • 12:51 ものっすごい眠い… #
  • 13:40 納品されてきたディスクが空っぽどころか空き容量MAXの新品だった件。 #
  • 14:43 フロアのボスがいなくなったから冷房オフ!!!寒いのだよ! #
  • 14:47 コーヒーいれよ。もちろんホットで。 #
  • 16:13 ほんとさー一日も早く完成原稿入れたいのに執筆者の一部が度重なる締切無視ってもう…ね!いい大人がたとえ冗談でも「締切は破るためにある」とかどうなんそれ。 #
  • 16:18 私の入稿方法なら3〜4日で初校できるらしいよ。校正ちゃっちゃとやれば入稿から納品まで2週間ですってよ。それなのに写真データが出揃ってなくて先に進めないとかもう…ね!胃が痛い。 #
  • 18:32 守山あたりのゲリラ豪雨すごかった… #
  • 18:34 帰宅ー天井裏で何かが走り回っている…足音軽いからネズミかなー? #
  • 19:15 まぶたが痙攣する…野菜が足りてないとよくなるけど野菜は食べてるんだよな…なんでだ。 #
  • 20:21 とりあえず、寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter