Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 03:32 おはようございます。さぁオランダウルグアイ戦ー #
  • 03:48 うぉぉすげぇ!!! 今大会あんまりないよねこんなロングシュート!!! #
  • 04:10 ウルグアイもミドルきたーーー!!! #
  • 04:11 今日の得点は絵に描いたよーに綺麗なゴールだな… #uru 1-1 #ned #
  • 04:15 おなかすいた。 #
  • 04:39 これはよく戻ったわ… #ned #
  • 04:51 試合見ながら化粧おわりー #
  • 04:52 弟の目の前で化粧するってことはつまり女が顔を作る過程を弟は知っている訳で…彼女(いるのかしらんが)ごめん。 #
  • 04:57 ロッペン右足右足と…そりゃ左足が得意なのは解るけど、素人じゃないんだから右足ならダメみたいな言い方はいかがなものか。 #
  • 04:59 ぎりぎり…! あれ? これって避けても「プレーに関与」だよね…? ぎりぎりオフサイドのよーな… #
  • 05:01 これは文句なしに綺麗なゴールだわ…! GK動けないなんて… #
  • 05:02 今日のポストはオランダの見方だなぁ… #
  • 06:18 竜王のアウトレットにはザラやセシルも入るのか…(今更かよ)でも高速ユーザーじゃないから地味に遠いんだよねあそこ…高速ユーザーは便利だろうけどさ。 #
  • 06:25 久々に為替相場とか見たら…え、今そんなに対ドル円高なの!?ユーロはドルより変動幅大きいよね…170円間近の時もあるのに… #
  • 06:59 とてもねむいでつ… #
  • 08:25 七夕かー…定職につきたい(シビアすぎる)…リア充になりた…いや、私結構リア(も)充だよな…? #
  • 08:27 睡眠時間1日3時間で充足できますよーに(短冊)もう時間が欲しいなんて言わないからせめて睡眠時間を削っても耐えられるよーに…! #
  • 12:03 はらへー…しかしそれ以上に眠い。 #
  • 12:06 とりあえず思いつきのよーに仕事投げるのやめてくれないかな私そんな暇そうに見えますか暇じゃないですよ #
  • 12:10 そういや今朝のオランダの二点目についてどっかの誰か(コメントする立場の人とか)は何かコメント出したのかな…あの一瞬TLがざわめいてたからちと気になった #
  • 12:43 ライトミールとコーヒーだけなのに胃もたれって…ライトミールだけのところにコーヒーがまずかったのか?あるいは食べ過ぎか… #
  • 14:29 ごろごろいいだしてきた…大阪方面ではゲリラ豪雨らしいからそろそろこっちにも来るのかな… #
  • 14:33 過去に雷と土砂降りで停電して真っ暗+仕事にならねー、なことがあったから雷はほんとに怖い。PC使えなきゃ仕事できません。 #
  • 15:13 片手で5以上数えるときって二進法でやるよねー…と言ったら変な顔をされたことが。….え、便利だよ二進法…片手で32まで数えられるよ #
  • 18:30 きたく!今日は珍しくおかんが私より早く帰ってたから晩御飯作らなくていいやー………寝そう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter