Today's Twits

@megttan // Blog(not archive)

  • 03:34 ん?乱入!? #
  • 03:38 この時間は冷えるわ…さむさむ… #
  • 03:47 今日の実況が静かというか仕事してるのは日本戦じゃないからなんだろうな…相変わらず試合前のあおりはウザいんだけどさ #
  • 04:01 そうか、まだ1本目なのかドイツのシュート… #
  • 04:04 GKが対照的なのかなこの2チーム、スペインはベテラン。ドイツはまだ若手だよね? #
  • 04:42 弟が起きてきた。なんだ、今日は寝坊か。 #
  • 04:44 うわぁぁこれ合ってたら間違いなく1点モノ…! #esp #
  • 04:55 ドイツ遂に決定機…!? #
  • 04:59 スペイン先制ー!! 良い時間…! #esp #
  • 05:08 これは打っときたかった… #esp #
  • 05:19 決勝はオランダ対スペインか…初顔合わせたのしみにしとく! #
  • 05:29 あのタコって食用じゃなく水族館とかで飼育されてるタコなんだよね?(食われるかどうかという意味で #
  • 05:35 てゆーか寒い。ホントに寒い。昨日より絶対寒いよこの時間… #
  • 05:58 朝起きてきてシンクに夜中誰かが食べた後の皿とかコップが残ってると一気に機嫌が悪化。だって昨日ちゃんと片付けて寝たのにまた片付けなきゃ米もとげない。誰がが洗ってくれるとか思ってるならそれは誰かの部屋を本人が片付けた後に散らかしてほったらかしにしてるのと一緒だと気付いてほしい。 #
  • 06:02 コップの一個、皿の一枚くらい洗うのすぐやん?なんで自分で洗わんの?そんなんやから朝になったら5個6個と溜まってるんやんか。 #
  • 06:26 めざましテレビで大真面目にビームサーベルの説明されとる… #
  • 08:09 そういや朝のニュースで川島が現地で会見してたけどベルギーって何語?っていうか川島喋れたんや…と思ってしまった人ー #
  • 08:10 流石に2日連続3時起きは辛いものがあるなぁ… #
  • 08:39 暑いとか暑くないとかいう以前に、眠い。睡魔は快感気温など容易く凌駕するのだよ… #
  • 08:45 体感、な。もうぐだぐだやー……… #
  • 10:54 るろ剣実写化…ですと…!? 堂本光一の下弦の月のMVでいいよあれ秀逸な出来だからマジで。 #
  • 10:59 るろ剣実写化のソースは携帯からは取り急ぎこれしか見つからんかった。誰かPCの前にいる人補足よろしく! j.mp/ceLsXs #
  • 12:11 フリーサイズ…あれってさ…フリーと言いつつ幅狭いよね…私小さすぎてぶかぶかかつずるずるだよフリーサイズ… #
  • 12:16 おひる!眠気はなんか過ぎ去ったよーな…蛹になったよーな。 #
  • 12:26 るろ剣実写化のソースが胡散臭いというか斜めなのは気のせいか。いや、やるんだろうけどもっとこうメジャーなメディアからは出ないもんか。現状のソースは j.mp/aVEj3j とか j.mp/ceLsXs とか。 #
  • 12:32 【るろ剣実写化】こぼれてきたにしてもなんかこう…飛ばしじゃないの?と思えてしまうというか。…飛ばしだったらいいなーーー!!(本音) #
  • 12:41 megttanの登録タグは『R-18、衝撃の結末、吹いたら負け、だいたいあってない、作者は病気』です。 shindanmaker.com/9758 #tagutter 光栄なタグだわ… #
  • 12:53 サンガキティの新商品!?買いたいけどその日京都着16時台なんだよ…誰かに購入お願いメールするかも… #
  • 14:30 朝からのるろ剣TLだけど私にとってるろ剣はTMR(@TMR15 )とほぼ同義。記憶の引き出し同じ所に入ってる。 #
  • 15:36 うちの妹は昨日の晩に「オランダが優勝したん?」と… RT @simizuma: 会社で同じ担当のおっちゃんにワールドカップってまだやってんのか?と聞かれた。 #
  • 16:27 いいなぁ府庁前の人… #
  • 17:30 土砂降りきたー!@滋賀県南部 #
  • 18:36 山城マップ第二回の案内が来たー…けどあれ?予告されてた宿題が入ってないぞ…? #
  • 20:33 そういや私の夏特休、当初3日分って話だったのが正職や嘱託と同じに6日貰えるらしい。……当分休めそうにないけど。 #
  • 21:21 宇佐山古墳群(13号墳)現地説明会:  先週の7月4日に行ってきたのですが、ちょっと色々…書いていいことよろしくないことを思ってるうちに気がつけば一週間が過ぎようとしていました。ネタがないから書く方向で決めたとも言う。そんな訳で... bit.ly/cPY8rq #
  • 21:37 レビュー本の微妙評価がTLにちらほら。まぁ早くても土日にしか本屋行けないんだけどね。そして扱ってるかどうかはまた別の話… #
  • 21:45 当面行く予定の博物館。江戸博、歴民、京都文博。これに安土の夏展が入る予定。…全部タダ券(招待券)なのはホントに助かる。海外物は高いんだよね… twitpic.com/23gh6x #
Automatically shipped by LoudTwitter